アフリカ大陸サミット2019開会式(28日、ニジェール)

FFWPUホームページ(2019.11.28)から



アフリカ大陸サミット2019開会式


「アフリカ大陸サミット2019開会式」が天一国7年11月2日(量2019. 11. 28)アフリカ大陸中西部に位置し、ニジェールのニアメPalace of Congressで真の父母様を中心として、アフリカ大陸の前・現職大統領をはじめ、国会議員が参加した中、盛況のうちに行われた。


イベントはPaterne Zinsou牧師の司会で国歌斉唱、超宗教祈り、祝賀公演、VIPの紹介、イサカ軍曹遅くカラン他ニジェールの知事の歓迎の辞、天宙平和連合キャッシュリーグ西アフリカの会長の歓迎の辞、アフリカ連合Emmanuel Okechukwu Ibe委員長、モハメドエル-メガリーフリビア大統領、コモロ共和国大統領の祝辞、UPF紹介映像視聴、真の父母様の基調講演、ニジェールコジュ総理の花束奉呈、ニジェール共和国Mahamadou Issoufou大統領の基調講演、任命状授与式、天宙平和連合トーマスウォルシュ世界議長の世界平和頂上連合の紹介、世界平和頂上連合のメダル授与式、MOU締結式発表、ニアメ宣言MOU署名式、ユン・ヨンホ総裁秘書・世界本部事務総長のニアメ宣言紹介と感謝の言葉、ニアメ宣言署名式、平和の鐘投打、閉会宣言の順に行われた。


真の父母様は、御言葉を通して、「真の父母によって重生復活した桁にいくされることが、天の父母様のの子供になる道です。人類が天の父母様(神様)を中心とした人類一家族の夢が実現されるべき真の人類の平和が来くるようになります。このように天の父母様を祀った子供たちが互いに葛藤と戦争をして行きますか? ここでいくつかの族長様が参加したと思います。その首長たちも先祖をさかのぼってみると、最終的に親は一人です。堕落した人類として天の父母様を迎えることができなかった場所で国境線が生じてしまった、一つになることができない壁がたくさんできました。今は時が変わりました。独り娘真のお母様から始めた人類の前に新たな出発の歴史誕生されてから7年を合わせます。天一国7年です。世界のすべての民族が天の父母様を祀る天一国の民になる なら、私たちが懸念しているすべての問題は、すべて解決がされます。」と超宗教超国家で一つになった人類は、天の父母様と真の父母様を中心に実現が可能であると強調された。


日程で予定された「ニジェールの真の家庭の祝福祭りと平和祝福式」が天一国7年11月3日(陽暦11.29)午後11時から同じ場所で開催される予定であり、今後、11月4日には、タンザニア国立競技場で、タンザニアで孝情家庭祝福祭りが開催される予定である。


韓鶴子総裁がMahamadou Issoufouニジェール大統領に任命証を授与している




にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ



明日(金曜日)夜11時からは「ニジェール真の家庭祝福祝祭および平和祝福式」が、
30日(土曜日)午後4時からは「タンザニアサミットおよび孝情家庭祝福祝祭」も予定されています。いずれも日本語ほか6ヶ国語で世界にインターネット生中継中されます。


詳しくはPeaceTVホームページ(こちらから)にてご確認ください。生中継時間になりましたら、【ON AIR】をクリックして上部の言語を選択してください。