peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

アフリカ大陸サミット・ニジェール2019開会式 韓鶴子総裁のみ言(2019.11.28)

アフリカ大陸サミット・ニジェール2019開会式 真の父母様のみ言(2019.11.28)







真の平和を愛する、各国から来られた首脳、指導者の皆様。特にこの大会を主催してくださったニジェールの大統領、そして首相、閣僚の皆様。昨日、儀仗隊の栄誉礼を受けながら、私はどうしてこのように素敵でハンサムで凛々しいニジェールの青年達がいるのだろうかと感嘆しました。私は独り娘、真の母なので、ニジェールのこの青年たちを息子にしたい気持ちになりました。


私たちはきょうも平和を念願しています。しかし今日の世界はますます一層、戦争と分裂、混沌に陥っています。それは人間を中心とした努力や思想、そのような規制の中からは平和が訪れることができないということです。真の平和(が訪れてくるために)は宇宙の主人であられる創造主、その方の本質を私たちは知らなければなりません。


創造主はご自身のかたちに似せて天地万物を創造されたと言いました。そして最後に人間始祖になる男性と女性を創造されました。彼らには成長期間という期間を通しての責任をくださいました。しかし今日の世界を見る時、創造主が望まれる、そのような期待に達することができなかった、堕落した人類になったということです。創造主は全知全能であられます。始まりと終わりが同じです。永遠不変であられます。問題は人間に責任をくださったために、その堕落した人間の中から責任を果たしたという人間始祖の男性と女性が出てこなければなりません。それで天は救援摂理歴史をせざるを得ませんでした。


堕落した人類の中で、それでも天を慕う民族を選ばれて、個人から家庭、氏族、民族、国家が形成されるまで蕩減復帰救援摂理歴史を導いて来られました。そしてイスラエル民族を通して4000 年を経て独り子イエス・キリストを送ってくださいました。しかし人類はその独り子の本質が分かりませんでした。独り子を産んだマリヤも分からなかったのです。結局、4000 年間苦労して探し求めてきた独り子の前に独り娘が誕生できなかったために、イエス・キリストは十字架上に逝かれる状況の中で、「また来る」と言われたのです。それが2000 年間のキリスト教の摂理です。


キリスト教は「また来る」と言われたイエス様を待ちながら、聖徒たち、使徒たちによって聖霊の役事で始まりました。313 年にローマに公認されイタリア半島を出発して、ヨーロッパ大陸を経て島国の英国まで行くようになります。その時英国は「太陽の沈まない国」と言われました。そして世界へ聖書を持って出ていきました。しかし彼らもまたイエス様の本質が分からなかったのです。イエス様は「自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ」と言われました。しかし彼らは宣教国で利己主義、自国の利益を優先して結局は奪って来る文明として終わるようになります。


そして人類歴史は、もう一度独り娘が誕生され得る民族を天は選ばれました。天はアジアの大韓半島を通した摂理を広げられ、キリスト教基盤の中から1943 年に独り娘を誕生させました。その独り娘が誕生したことにより、新しい摂理歴史が進行されます。


太初に創造主は人間に対して成長期間をくださったと言いました。独り娘が1943 年に生まれ、1945 年に韓国は解放されました。解放とともに南北が分かれました。民主と共産に分かれました。しかし南韓の民主主義はまだその体制が整わない状態で、1950 年に6・25 動乱が起きました。その当時、韓国は世界にまだ知られていない国でした。どうして国連の16 ヶ国が参戦して聖戦を繰り広げたのでしょうか。天は最後の摂理の完成を念願され、独り娘が成長できる時間をくださらなければなりませんでした。しかしその当時、キリスト教基盤の人々は天の摂理が分からなかったのです。そして6000 年を経てまた来ると言われたメシヤの前に独り娘が誕生しましたが、キリスト教の基盤は眠っていました。


しかし天の事情を知っている私はこれ以上待つことができずに、1960 年に真の父母の位置に進み出ました。


真の父母です。それまで人類は父母を失った孤児のような状態で歴史が進行されて来ました。そのため、そのように平和を念願しますが、平和な時代は一度もありませんでした。6000 年の歴史は戦争と葛藤で血生臭い歴史として綴られてきました。天が永遠性を持って創造された、勝利した人間始祖が現れるまでは、天もどうしようもありません。真の父母の重生復活の祝福を通して生まれ変わったという位置に進まずしては、創造主・天の父母様の前に子女になれないのです。それで来年になれば(祝福が始まって)60 周年を迎えるようになります。3 家庭から出発した祝福の歴史は60 年間で全世界190 ヶ国余りに多くの祝福家庭を誕生させました。


76 億人にもなる人類を天の父母様の子女として探し立てることは、実際には簡単な問題ではありません。私も80 を目前にする歳です。人間の地上生活には限界があります。しかし私は独り娘、宇宙の母なので、私(が訪問すること)を願う所であればどこにでも尋ねていきます。


摂理の完成を見るべきこの終わりの日には、宗教の葛藤、すべての思想の葛藤、人種の問題、このようなものが一つに(なって)解決し得る方法は、人類の前に父母が登場する道しかありません。世界200 を超える国(と地域)が、父母の前に兄弟の国として父母の伝統を受け継ぐことができれば、これがまさしく創造主・天の父母様が望まれ、人類が願った地上天国になるのです。


天の父母様を中心とした人類一家族の夢が実現されることによってのみ、真の人類の平和が訪れるのです。ここにきょう、多くの族長様たちが参加していると思います。その族長(の皆様)もまた、遡っていけば父母は一人です。堕落した人類として天の父母様に侍ることのできなかった位置で生活していたので、国境線が生じ、一つになれない多くの壁が生じました。(しかし)これからは時が変わりました。独り娘、真の母から始まった人類の前に、新しい出発の新しい歴史が誕生してから7 年を迎えるようになります。天一国7 年です。


世界すべての民族が天の父母様に侍る天一国の民になれば、今私たちが心配しているすべての問題は全部解決されます。特に私はイスラームの預言者ムハンマドの苦労を知っています。それで私はイスラームの最高の指導者の息子をたくさん持っています。人類一家族のその夢を実現するにあたり、このアフリカ大陸ではこのニジェールの大統領が賢明な大統領です。真の平和を愛し、民を愛する、このような偉大な指導者がこのアフリカ大陸にたくさん誕生する可能性があることを私は知っています。


世の中でも子女たちは父親に対しては少し距離を置くかも知れませんが、母親に対しては一体です。独り娘、宇宙の母と、皆様が一つになる道は、天の父母様の永遠な祝福を受ける道であることを肝に銘じるように願います。このニジェールとアフリカ大陸の永遠な発展を祝願します。ありがとうございました。



にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ