peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

生中継VOD [Part1]文鮮明天地人真の父母天宙聖和7周年記念式(2019.8.17)



8月17日9時から行われた「文鮮明天地人真の父母天宙聖和7周年記念式」のPeaceTVホームページからの映像です。全体で3部構成になっていますがその第1部の「ミュージカル」を中心としてのものです。
また、後半最後部分には元ナイジェリア大統領のグッドラック・ジョナサンの「追慕の辞」も見どころです。彼は大統領になる以前の2006年に州知事をしていた時にお母様から祝福を受けたととのことで、その時から同じ祝福家庭だとの証しもしておられました。





にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ




第2部は華麗なサンドアート、映像視聴、ポール・ポッツ、リトルエンジェルスの公演、手紙の朗読、ギムギフン家庭連合世界副会長の億万歳三唱となっています。




ポールポッツ『誰も寝てはならぬ』


このポール・ポッツ氏は文総裁聖和6周年の時にもこの清心平和ワールドセンターの舞台に立っていました。




第2部の「孝情文化祝祭」映像は以下よりPeaceTVホームページでご覧ください。