「孝情の香り」出版記念会--「国際家庭は低出産解決の鍵」
「国際家庭は低出産解決の鍵」
故国を去って韓国に来た83人の証を書く
「孝情の香り」出版記念会開かれ
ソン・ヨンチョン家庭連合世界会長など
400人余り参加…意味を改めて
国際家庭協議会は、意志のために故国を離れて韓国に渡ってきた国際家庭83人の証「孝情の香り」出版記念会を28日、ソウル龍山区世界平和統一家庭連合韓国本部8階大講堂で開催した。
この日の行事には、ソン・ヨンチョン家庭連合世界会長とソン・グァンソク家庭連合韓国協会長、チョ・マンウン元老牧会者会会長、ファン・ソンジョ南北統一運動国民連合議長、イ・ヒョンヨン韓国宗教協議会会長、チェ・ヨンソン世界平和女性連合韓国会長、キム・スヨン家庭連合国際家庭協議会を含めて400人余りが参加した。イベントは花束や本の奉呈、歓迎辞、記念碑、孝情証、祝賀など順に行われた。
キム・スヨン国際家庭協議会長は歓迎辞を通じて「これらは韓国に来て30年が過ぎた今住んでいる地域と村で重大な労働者として役割を担っている」とし「涙なしに見ることができない胸暖かい話が込められた83人の証を本で出版して意味が大きい」と強調した。
ソン・ヨンチョン家庭連合世界会長は祝辞を通じて「孝情の香りに刻まれた貴重な名前の一人一人は天が認めた栄光の人生の結果であり、偉大な勝利」とし「天一国時代の真の父母様と同時代圏で生きた韓国の国際家庭の「伝承記録」であり、また未来世代に伝える「使徒行伝」と紹介した。
記念辞を務めたソン・グァンソク家庭連合韓国協会長は「故国を離れて韓国に渡ってきた皆さんは大韓民国の偉大な英雄であり、皆さんの人生は大韓民国の歴史に道が残るだろう」とし「大韓民国の低出産と人口問題解決の鍵が私たちにある。 」と付け加えた。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。