peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

真の父母様 み言 天地人真の父母聖誕記念 特別午餐会 真の父母様のみ言 (2020.1.30)


第53回天の父母様の日および天地人真の父母聖誕記念特別午餐会
天一国8年 天暦1月6日(2020.1.30 木) 10:00 HJ天宙天寶修錬苑 大聖殿


真のお母様のみ言


皆さん、ありがとうございます。
私がこの7年を、必ず天の父母様の夢を叶えて差し上げるために、真のお父様が尽くせなかったことを、(聖誕)100周年になる年には必ず、「地上で真の父母が摂理の完成を、天一国の安着を見た」という宣布を天地の前にできるまで、最善をつくす道でした。


それで無理に無理を重ねてしまったので、少し長く立っていると大変なので、きょう皆さんに見せたくない姿を見せました。天がご覧になって、お母様がとても苦労したので、「これからは楽に座って過ごしてください」という意味で私に時間を下さるものと思います。


先ほど孫が私に対して「オモニ(お母様)」と言いました。私は 3代、4代、5代とおりていっても永遠なる「王オンマ(왕엄마 )」です。嬉しいでしょう? 皆さんの子女たちも私に対して「オモニム(お母様)」と呼びます。そうでしょう? 同じように、肉身も、もっと大変にならない、永遠に若いお母さんになりたいのです。


私の願いは、祈祷精誠を捧げてくださって皆さんが最善をつくし、地上で天の父母様の夢を叶える人類一家族、地上天国を、私たちの手で成して、見せて差し上げましょう。