peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

日本に住んでいる韓国人の娘たち、心を痛めた秋の遠足

(※ 文はgoogle翻訳ママです。)


日本に住んでいる韓国人の娘たち、心を痛めた秋の遠足


【今月28日、東京在住の韓国人女性が昭和記念公園を訪れ、秋の遠足をした。以前は「コロナ19」で巻き込まれたキャリアから脱却し、コスモスが咲く花畑で秋を楽しむことができる。


日孝純韓国夫人会主催のこの秋の遠足は、「新コロナ19」の影響で多くは参加できなかったが、金元植平和統一共同問題局長と朴成龍局長が招待された。


金女玉会長は、明るい笑顔と健康な表情で出会い、とても幸せでした。特に「ニューコロナ19」の災害では、メンバーたちは「みんな健康」というニュースに、より喜びと感謝の意を表しました。


日本の地で韓国の伯爵や文化を教え、教えてくださり、ありがとうございます。


まず第一に、我々は団結し、日本人に団結の強い顔と相互の連帯の美しさを示す必要があります。


第二に、私たちは背中に「韓国人」と書いています。韓国の名誉を損ねる過ちを犯すわけにはいきない。模範的な生活を送り、日本人を感動させる人生を送りたい」と話した。


金元植校長はメッセージで「韓国夫人会のメンバーの日孝純の功績は大きい。日本では、3000人以上の会員が韓国語教室、韓国文化教室、韓国料理教室、韓国語ガイド通訳など、それぞれの生活現場に集い、母国の韓国文化伝道者となり、献身と温かい生活に感銘を受けました。日本の土地には3000人の柳寛順がいた。


公園の真ん中に緑の草、芝生は晴れた秋の空の下でより緑です。それぞれのよく準備された食べ돚は、座席の周りに座っていた。


キャベツ漬物ネギ漬物キュウリキムチ大根スライスが基本で、五谷ごはん紫菜包飯は韓国人の外出路で当たり前のメニューです。濃厚な韓国料理を分かち合い、ペンテコステワインを味わった。


公園にはにんにくのジンジャーの香りが漂い、ドングリのインクが母の手を思い出しました。全羅道慶尚道忠清道江原道済州島の話も正しいが、楽しいランチは遠足で最大の楽しみである。


日本人は「この味は味わうな」と言い、青唐辛子を包食ソースにし、焼肉とにんにくをすり葉に包み、チリソースで食べます。美しく作られた焼き菓子を後食として食べました.


昼食を食べている芝生のそばには、無名のエキゾチックな花が咲いています。秋を象徴する花は、確かにコスモスです。ペルシャの花を見に、私は公園の道を20分ほど歩いた。花畑に着くやいなや、みんな同じように驚嘆した。広い丘はペルシャの花の庭です。3、3、5、私は美しい花道を歩いて、写真を撮りました。


韓国人は生まれつき、遊びに出かければ、鑑賞だけでは楽しめない。花の香りの草の上に座って、鉄を知らない少女のように一緒に座って、子供の頃に楽しんだ遊びをします。歌にハンカチを置き、歌が止まると、タオルを持った男が立ち上がって歌を歌う。


私が石を投
げたとき、妹は
こっそり石を投げ、石
を投げて散らばり、向かいに座り、洗濯物を取り出した妹の手をくすぐった


韓国の童謡は、広大な昭和記念公園の芝生に広がっています。数え切れないほどの日本人が韓国人の童謡ゲームを興奮した表情で見た。


韓国人が子供を抱いて遊んでいるのを見たマノ・ユリコ(39)は「韓国人は文化が切り取られたと感じた。韓国人が遊んでいるのを見て、長い時間が経ち、一緒に来るのは楽しかったです。人生はいつも楽しいので、心は善良な人々のようなものです。

また、日孝純の韓国夫人は、韓国統一教で祝福された結婚を受け、日本に住む韓国人1歳女性の集まりです。全国に3000人以上の会員を持つ屈指の韓国女性団体として、四物ゲームチームや合唱団を結成し、実質的な民間外交の主役を務める。パーティーは30代から60代、センターは50代です。社会活動力のある50歳前後が最も多く、その数は2000人以上。


日本各地の地方自治団体から韓国文化大使に任命され、韓国文化を公式または私的に宣伝し、時には韓国文化講師として招かされている。これらの講師が韓国語を学ぶ日本人は1万人を超える。また、芸能界、政治界、学界、スポーツ界などで活躍する子どもも多い。特にソフトバンクのプロ野球選手やミスコリアなど、日本のメディアで注目されている子ども。

・秋の昭和記念公園湖。