peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

韓半島の平和統一のための「嶺南家庭連合出征式」開催

韓半島の平和統一のための「嶺南家庭連合出征式」開催

ローカル、世界ハンヨンデ記者]最近、世界平和統一家庭連合が中央本部の中心システムの地域分権の組織に改編した中で、朝鮮半島の平和統一と平和の世界を実現するための第一歩として出征式を有するなど注目を集めている。


世界平和統一家庭連合嶺南地域(会長バクヨウンベ・以下家庭連合)は、天宙平和連合(以下UPF)、世界平和青年学生連合(以下YSP)と一緒に「神統一韓国とビジョン2027の勝利に向けた第5地区出発式を29日昌原市統一会館で開催した。


この日の行事は、出征式と一緒に嶺南地域新任会長(バクヨウンベ嶺南会場・グォンインジン英男家庭連合副会長、バクパンド嶺南UPF副会長、イ・スウォン嶺南YSP副)の就任式を兼ね開かれた。


この日バクヨウンベ会長はあいさつで、「コロナ19ペンデミク現象により、国内外での危機として認識していますが、むしろ危機は別の機会になることができる」とし「地域住民と一緒にする新村共同体のプロジェクトを継続的に展開していく第5地区家庭連合とUPF、YSPが先頭に立つのはもちろんのこと、神統一韓国への真の家庭運動・平和運動を積極的にリードしていく」と語った。


続いて映像で祝辞を送ってきた国民の力ガンギユン(昌原城山区)国会議員は、「普段家庭連合とUPFの活動を見守って、私たちの社会に必要な優れた団体であることを感じた」とし「新しい組織の発足により、より大きなビジョンを成す団体になることをお祈りする」と明らかにした。続いて川議員は「地域住民の一人として、家庭連合とUPFが目指す平和愛国運動に引き続き参加する」と強調した。


また、家庭連合ユン・ヨンホ、世界本部長は、代読祝辞で「嶺南圏から台風のように押し通して、神統一韓国の地図を新たに描く第5地区になることをお祈りする」と明らかにした。


この日の行事には、社会的距離を置くを遵守うちジャンドクボン南北統一運動国民連合常任顧問の司会で国民儀礼、就任演説、祝辞、激励演説、出征決意宣誓、徳談、国歌、お祝いのケーキカット、万歳三唱の順に行われた。


これと共に、国民の力パク・ソンミン(蔚山中区)・ベクジョンホン(釜山金井区)国会議員も出征式を励ますお祝い映像メッセージと祝電を伝えてきた。


一方、この日の参加者は、神統一韓国への真の家庭運動、南北統一運動は、将来の人材育成活動に関する決議文を採択したりした。