peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

家庭連合、韓・日・米希望前進大会勝利祈願

家庭連合、韓・日・米希望前進大会勝利祈願


世界平和統一家庭連合「神統一韓国安着&1017韓・日・米希望前進大会の勝利祈願」嶺南圏希望前進平和礼拝が11日午前、家庭連合嶺南本部昌原家庭教会とオンラインピースリンクに家族2万人余りが参加した中開かれた。


クリスチャン、仏教、イスラム教、デジョン、天道教、天理教、家庭連合などの宗団の代表が敬虔に超宗教の合水式を進めて注目を集めた。


バクヨウンベ家庭連合嶺南会長は、「神は天の父母様であり、父母様として、全人類が正しい人格を備えて成長して、家庭を成し、自然と一緒に幸せに生きて行かなければならないことを願って楽しみにしておられる」と述べた。


金グンシク(慶南大・政治外交学)教授は、映像を通じて「二溺死像分断された南北を統一することができる道だ」と強調した。チョ・ミョンチョル前国会議員は、「文鮮明総裁夫妻の北朝鮮訪問時、金日成主席をはじめとする北朝鮮の最高指導者に「主体思想だけではない。神主義のみが南北統一を達成することができる」と言われたのを見て、大きな衝撃と感動を受けた」と紹介した。


続いてジョンホファン同名大学総長は「北東アジアの平和は韓・中・日の協力が必要に行わ行くことができ、無効な過去は、真の和解と間違った過去を清算し、韓日海底トンネル実現を通じて希望に満ちた未来へ進もう」と主張した。ジム・ロジャーズ(ロジャースホールディングス代表)は、「韓日海底トンネルは、世紀の最もときめく事業収益性と採算性を肯定的に評価する」とし「韓日海底トンネルが建設されると、愛する家族と東京からロンドンまで車で旅行をしたい」高映像を通じて明らかにした。