peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

Re5:「尻尾(悪い過去)」でお父様を罪人に貶めた異邦人サマリア人氏!!


異邦人サマリア人氏から2022-06-14記事にて「「お父様の尻尾」韓国語字幕版」の動画をUPしていました。
以下は途中からになります。



金振春教授は、お母様に関して「アボニムについての様々な噂を沢山聞いて知っておられたので、その内容を自分が抱えてどうにかして解決してさしあげなければならないというような決心もされたそうです」と話されていました。韓国語原文も「所聞(ウワサ)」となっていました。


ところが、非原理集団は次の箇所で「尻尾(悪い過去)」と注釈を入れての改ざんをしていた、というのが私からの主張でした。


韓国語原文を見ても金振春教授は「尻尾=悪い過去」とは一言も話されておられません。となれば自らが、この映像にて非原理集団の「改ざん」を明らかにされたということになります。



また、「真の父母に尻尾があるというのは本当に残念なことです。真の父母に尻尾がついて回るのはとても残念なことです。この尻尾というのは主にお父様に関連した尻尾で、世間の人々から多くの注目を集めている内容です。」と、その尻尾の主部分は「お父様に関連した尻尾」だとも金教授は限定していました。


さて非原理集団の皆様方、冷静に考えてみてください。


お母様は「アボニムについての様々な噂を沢山聞いて知っておられた」ということですが、「この尻尾(悪い過去)というのは主にお父様に関連した尻尾で、世間の人々から多くの注目を集めている内容です。」ともなれば、「その内容を自分が抱えてどうにかして解決してさしあげなければならない」とお母様は決心されたでしょうか?


「悪い過去=罪」ともなれば、果たしてどうなのかということです。


ところが「尻尾(悪い過去)」は、お父様は「罪人」であるというのが異邦人サマリア人氏(非原理集団の方々)の意見です。
それに間違いはないですね???


何度も「尻尾(悪い過去)」を振り回してはお父様を罪人に貶めたサマリア人氏、そのお父様の罪とは何か、ハッキリとさせてください。
------------------------------------


逆の話もしておきます。
お母様がお父様の「尻尾(悪い過去)」を解決するために「小羊の婚宴」に臨まれたとなれば、(「お父様に原罪あり」)そのお母様が「独生女」であるとの証しされたということにもなります。異邦人サマリア人氏はそれを認められたということでしょう。


もちろん、家庭連合は「メシヤ=再臨主=真の父母」ですから、お父様「独生子」、お母様「独生女」の信仰です。