peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

安倍晋三内閣総理大臣の生涯と遺産に敬意を表したUPF声明

安倍晋三内閣総理大臣の生涯と遺産に敬意を表したUPF声明

2022年7月10日(日)


UPFインターナショナル—国際世界平和連盟は、世界中の高貴な男女と心を込めて連帯し、安倍晋三内閣総理大臣のご家族と日本国民に心からの哀悼の意を表します。


日本で最も長く在任した首相であり、日本と世界中で知られ、愛されている世界の政治家である安倍首相の無意味で、壊滅的で残忍な暗殺を知ったときの私たちの悲しみを言葉で適切に表現することはできません。彼は決して消すことのできない善良さと偉大さの遺産を残しました。


暗殺者の卑怯で犯罪的で暴力的な行為は、人間の良識のすべての基準に違反しており、私たちはそれを無条件に非難します。この恐ろしい行為は、人類の心に深い穴を残します。


平和大使のグローバル・ネットワークとして、UPFは安倍総理の遺産を心から尊重し、世界中の暴力に終止符を打つために断固として断固として取り組み、我々の使命を遂行することをこれまで以上に決意している。これが私たちの使命であり、私たちの存在理由です。


世界中のUPFの代表が世界中の日本大使館に哀悼の意を表しました。この哀悼の時、私たちの思いと祈りは、安倍家族と日本国民と共にあります。