peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

世界平和統一家庭連合 News Online/「孝情祭」Hyojeong Fes 2019 を開催

世界平和統一家庭連合 NEWS ONLINE(2019年10月1日登録)

「孝情祭」Hyojeong Fes 2019 を開催 | 世界平和統一家庭連合 News Online

9月29日(日)、毎年恒例の「中和文化祭」が今年は「孝情祭」に名称が変わり、“孝情”をテーマにエンターテイメントなどを披露するイベントとして、埼玉県坂戸市内の会場で開催されました。青年学生を中心に、父兄も合わせて1080人ほどが集まった会場には、真の御家庭を代表して文姸娥様をお迎えすることができました。


「孝情祭」は「孝情を感じ、学び、お捧げする」場として、孝情文化を体感し、皆で孝情ブランドをつくり上げていくことを目指して開催。各地区の代表チームによるエンターテイメントと、各世代を代表したスピーチが披露されました。


……


会場の雰囲気が一変し、祝福家庭の谷夫妻が登壇。先天性の重病を抱えて誕生し、困難を乗り越えて3歳で聖和した長女英里愛(えりあ)ちゃんへの感謝の思いを語りました。続けて英里愛ちゃんが見せてくれた、貴い孝情を表現したドキュメンタリー映像が上映されると、多くの参加者が涙を滲ませ、鼻をすする音が会場を包みました。


<記事全文はこちらから>




上記記事でも紹介のあったドキュメンタリー映像はYouTubeでもご覧いただけます(以下)。



聖和者家庭ドキュメンタリー『3才の娘が見せてくれた孝情』



にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ