peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

さわらぬ神に祟りなし 天運を失った岸田自民党… 安倍元首相の国葬(弔問外交)までも

さわらぬ神に祟りなし さわってしまった岸田自民党…


さわらぬ神に祟りなし さわってしまった岸田自民党… / 麻生副総裁は危機感を持って行動している 安倍総理を継ぐ勉強会を開催【渡邉哲也show】一般公開ライブ 378 Vol.1 / 20220902


こんにちのメディアによる家庭連合(旧統一教会)いじめ、それに乗っかってしまった岸田自民党ーー(世界的な)家庭連合や友好団体との関係を一切断ち切ることで、(世界からも)一つの支持基盤を失った自民党は、まさに、その天運までも失ってしまったようです。


そもそも、宗教そのものは政教分離で直接政治に携わることはありませんが、家庭や国家の繁栄や世界平和を祈願しては国民の心の平安へと繋がっています。家庭連合も一つの宗教団体にすぎませんが、その一端を担ってきました。ところが、公共の電波を悪用したメディアの家庭連合潰しこそが、その心の平安に穴を空間ける要因ともなってしまいました。そこに入り込んできたのが左傾弁護士(共産主義)でした。
「自民党 VS 共産党」その壁が崩壊状態です。


また、安倍元首相の国葬でもって弔問外交を画策した岸田総理でしたが、支持率の低下はもとよりその国葬自体への反対意見が暴走を始めた矢先、エリザベス女王の逝去、その弔問外交までも英国に持っていかれては「泣きっ面に蜂」もいいところです。




さらには、安倍元首相の国葬の日には、安倍元首相銃撃の山上容疑者の半生を描いた映画が公開されるとかです。「旧統一教会「解散命令 対象外」--文化庁が見解--「統一教会迫害は日本の信教の自由に対する大きな挑戦」 - peace2のブログ」にコメントをいただきましたが、そのコメントを見てビックリです(以下)。私個人としてはまだ未確認情報ではありますが……。

いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。                                                  ご存じだと思いますが 拡散転送しました。


週間文春に、山上父が京都大学時代に、後にテルアビブ空港乱射事件で死亡する安田と麻雀仲間で、安田に心酔し一年留年したとあります。安田と一緒に写した写真あり。この一年後に安田はテロ事件を起こします。山上宅にあった銃を奈良県警がダンボールにも入れず、マスコミへのサービスで手持ちで運んでましたが。あの銃が日本赤軍のものと類似してるそうです。


尚、山上容疑者の父と、叔父は、テルアビブ乱射事件で射殺された日本赤軍の犯人と仲間でした。


そういう背景があったのか!


極左翼グループとの関連があり、山上容疑者自身も又左翼思想であった事は、今回の銃撃事件が、私怨を越えて政治的テロ事件として捉えることで、「何故、安倍さんなのか?」が解りますね❗️

早くこの事実を拡散する事で、旧統一教会叩きを通じ国葬反対を叫ぶ反安倍左翼勢力へ決定的攻勢を掛けましょう❗️