peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

韓鶴子総裁メッセージ(22日、カンボジア国際指導者会議(ILC)開会式にて)

以下は韓鶴子総裁がカンボジア国際指導者会議(ILC)開会式に送られた映像メッセージの英語訳を自動翻訳したものです。公式なものではありませんが、参考にしてください。



2023年7月22日にカンボジア・プノンペンで開催された国際リーダーシップ会議(ILC)の開会式における創設者の挨拶


尊敬する世界の指導者および平和大使の皆様、カンボジアで開催される国際リーダーシップ会議に皆様を歓迎します。 平和を追求する指導者にとって、今日の世界は理想からかけ離れた現実のように思えます。


なぜ今、私たちは未来に希望を持てないのでしょうか。


2019年、私は名古屋で開催された会議で4万人が集まった一環として、日本の政治指導者の前で、アジア太平洋文明の時代の幕開けをテーマに講演しました。 その後、多くのアジアの国家元首や政府首脳、特にカンボジアのサムデク・フン・セン首相の協力を得て、首脳会議を通じてアジア太平洋連合が設立されました。現時点では、この地域の多くの国の協力に基づいて、アジアは世界人口の半分以上を占め、最も若い指導者層を輩出しているアジアを希望の大陸とみなすことができます。


しかし、平和な世界を達成するには、大小の国が共通の目標を達成するために団結できる中心点が必要です。 1世紀前、インドの詩人タゴールが来日し、韓国に目を向けて次のような預言的な詩を書きました。 そしてそのランプは、東洋を照らすために再び点灯されるのを待っています。」 当時、韓国は最も困難な時期を迎えていました。 なぜ彼は「そのランプは再び灯されるのを待っている」と書いたのでしょうか…?


ランプは真実を象徴します。 注目すべきことに、多くの宗教がアジアにルーツを持っています。 これらの宗教の目標は、善を中心とした平和な世界を実現することです。 しかし、異なる教義を持つ宗教はどのようにして団結できるのでしょうか?


しかし、人間中心のパラダイムに基づいて統一を達成することはできません。 統一と世界平和は、この宇宙の創造主であり所有者を私たちの親として認め、それに仕えることによってのみ達成できます。 現在の世界には民主主義と共産主義が混在しており、人々が天の摂理を知らず、国家が自国の利益だけを追求することによって多くの問題が生じています。


はっきり言えるのは、西洋世界を支配していた文明は今、多くの問題に直面しており、もはや進歩できないということです。 アジアの精神文明の基盤であるアジア大陸には、人類が唯一の目的に向かって進む道があります。 創造主は人類の親であるということをはっきりと申し上げておきたいと思います。 創造原理によれば、私たちの祖先となった最初の男女は創造主の戒めに従いませんでした。 その結果、彼らは天の側を去り、その結果として私たちが今日住んでいる堕落した世界が生まれ、紛争と戦争が繰り返されることになりました。


ではどうすればいいでしょうか? 私たちは創造主である天の父母様の夢を知り、創造主と一つになる道を選択しなければなりません。 創造主は、人類の祖先が愛を完成させたことに基づいて、地上の天の王国で人類とともに生きることを望みました。 このような完璧な愛を達成した男女が人類の中から現れるまでに、6000年の歳月がかかりました。


二千年前、イスラエルの民に独り子が生まれました。 しかし、イエスは、大きな責任を負いながらも、支えてくれる環境がなかったため、十字架という死の道を歩まざるを得ませんでした。 しかしイエスは戻ってくると約束されました。 真の父母の位置に戻るために戻ってくると言いました。


しかし、真の父母が現れるためには、独生女が現れて独生子に会わなければなりません。 この娘は 1943 年に天がその誕生のために用意してくれたアジアの朝鮮民族のもとに生まれ、第二次世界大戦の余波で間もなく民主主義と共産主義に分裂する世界に生まれました。 6000年の歴史を経て天が命を与えた独生女を守るために、国連加盟16カ国がなぜ朝鮮戦争に参加したのか。 これは天国が働いていたのです。 それは祝福でした。


真の父母の使命は、地上で天の父母様に侍り、世界の息子、娘たちとともに平和な世界、地上天国を建設することです。 理想的とは言えない環境を乗り越えるのに 60 年かかりました。 2023年、天の父母様に侍ることのできる神殿が奉献されました。 天と人類がどれほどこのことを待ち望んでいたか、韓国の人々、そして全人類はまだ気づいていません。 したがって、家庭連合と天宙平和連合は、この真理を世界に伝え、天の父母様の大きな愛に感謝と栄光を捧げることができるその日を目指して前進し続けます。


この真実は必ず明らかにされなければなりません。 したがって、アジアのすべての国々が真の父母とともにアジア太平洋文明の時代を熱心に切り開き、神の国と天の望む平和の世界を建設することができるよう祈ります。 皆さんが天の祝福を受け、誇り高き天の子として讃えられる義人となりますように。



【関連記事】








맥콜 남승민_메이킹필름


韓流コーラ🇰🇷🥤メッコール 250ml×30缶【ノンカフェイン 防腐剤・人工着色料不使用】ビタミンB1 ビタミンB2 ビタミンC
韓流コーラ🇰🇷🥤メッコール 250ml×30缶【ノンカフェイン 防腐剤・人工着色料不使用】ビタミンB1 ビタミンB2 ビタミンC
食品&飲料