peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

本当に ”家庭連合信者に人権はないのか!!”-- 偏向報道で自死に追い込まれた




Twitterから昨日の「二世信者の会」シンポジウムの一場面を拾っていました。


本当に ”家庭連合信者に人権はないのでしょうか!!”


ほかには、過去には統一教会の信者を四千数名も拉致監禁しては強制改宗を行っていました。こんにち、マスメディアに顔を出されて旧統一教会を批判される弁護士やジャーナリストを名乗る方々もそれに加担していたということでした。


その一方で、反人権的的拉致監禁に対して反対するジャーナリストの方もいましたが、その声は当時はまだ広く拡がってはいませんでした。



現在、YouTubeやTwitter等を見れば、マスメディアには登場されない方々がその人権について熱く語ってくださっています。そういった声がもっと上がってくることを願っています。




「家庭連合信者に人権はないのか」出版記念シンポジウム徳永信一氏講演ダイジェスト版


家庭連合信者に、人権はないのか (新書版)
家庭連合信者に、人権はないのか (新書版)
グッドタイム出版
Digital Ebook Purchas