peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

文総裁聖和11周年-- サンク・式典訓読から「天の父母様」!!

サンクチュアリ教会ブログ『聖殿情報』から「天地人真の父母天宙聖和11周年」記念式典の映像、文総裁の「み言訓読」からです。
(※ サンクチュアリ教会での「真の父母」は家庭連合のそれを歪曲・改ざんしたものです。)



「真の神様の祖国光復」第6章真の父母が伝授する世界と南北統一教本
真のお父様の講演文「終末時代に人類とアメリカ(世界)が行く道」より抜粋
(2000年1月.22日、ワシントンD.C.ヒルトンホテル)

----->

 この時、私たちみんなが一致団結して、人類が進むべき道を開かなければなりません。「長子の国」であるアメリカが先頭に立って、【天の父母様】に侍り、世界各国を神様の前に導く先導者的な使命を完成すべき時です。この歴史的な課業を完遂するために、共に同参してくださるようお願いいたします。

-----<引用終わり


家庭連合の「天の父母様」呼称を批判・否定していたサンクチュアリ教会でしたが、み言訓読で「天の父母様」を読み上げていました(笑)。。

https://youtu.be/Bux7V4TgaeI?si=96wH_Ib7wHwDZcEj&t=427
▲クリックにてみ言訓読映像へ


家庭連合の「天の父母様」呼称を批判・否定していたサンクチュアリ教会でしたが、
サンクチュアリ教会における文鮮明総裁聖和11周年式典でのみ言訓読で「天の父母様」を読み上げていました(笑)。


家庭連合の韓総裁が神様呼称を「天の父母様」に変更したなどといった批判・否定していたサンクチュアリ教会でしたが、文総裁聖和11周年を迎えては、いよいよ家庭連合のその呼称の正しさを認識し始めてきた証拠ともいえるでしょう。文総裁も語られていた「天の父母様」ですから、サンクチュアリ信徒はそれを受け入れるしかないでしょう。
万が一に、それをも否定されたとなればサンクチュアリには文総裁は居られず、また、別の教え(教義)で回っていることの証明となるでしょう。


サンクチュアリ信徒は誰の言葉に耳を傾けたいですか?
文鮮明総裁? 文亨進牧師?