peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

世界平和統一家庭連合、南北統一起源「自然と一緒にする幸せ原理」セミナー開催

世界平和統一家庭連合、南北統一起源「自然と一緒にする幸せ原理」セミナー開催

バルワン山の頂上で南北統一を念願する祈り会を開く

北朝鮮の軍事的脅威が絶えず持続している中で、世界平和統一家庭連合(以下、家庭連合、旧統一教会)は、南北統一を祈願し、江原道平昌龍平リゾートで自然と一緒にする幸福原理セミナーを進めていると23日明らかにした。


第35回南北統一起源! 幸福原理セミナーは22日、神統一韓国特強、パルワン山南北統一祈願会などの日程で行われ、現在まで累積参加者は4000人余りに達する。


この日、出席者たちはバルワン山の頂上で南北統一を念願する祈り会を進行し、セミナー参加者たちは統一を切に願い、先頭に立って統一を成す指導者になることを誓う時間を持った。


文鮮明・韓鶴子総裁は過去モスクワと平壌会談を順に行った。 当時、韓国と北朝鮮の分断線である三十八度線をめぐって全世界的唯物論と唯心論が最後の対決を繰り広げると説破し、朝鮮半島統一は全世界が一つになって解決しなければならない国際的次元の問題だと指摘し、勝共運動を展開したことがある。


現在、文鮮明総裁聖和(逝去)以後、家庭連合の対北朝鮮プロジェクトは韓鶴子総裁を中心に展開されており、韓鶴子総裁は新しい朝鮮半島平和統一のビジョンとして神統一世界を 提示している。



【関連動画・韓国語】



제34차 제35차 남북통일기원! 행복원리 세미나 하이라이트