peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

サンクチュアリ教会、亨進氏のデマ宣伝はいつまで?


上記ブログ記事をリブログします。
記事はサンクチュアリ教会の亨進氏説教を要約したものと思われますが、16日16:53、以下をコメント欄に入れました。17日08:30現在においてまだ管理者の許可がなく「非公開」となっています。


takasami id:takasami88

2020/05/16 16:53


タイトル「韓鶴子氏,一つを除いて全ての名節を消し去る」​は何かの間違いと思います。 


「天の父母様の日」と「真の父母の日」の二つの名節を聖婚式(天暦3月16日)にお祝いすると語られていたようです。HJグローバルニュース (2020年 5月 16日)(https://www.youtube.com/watch?v=DTXL3fF8lWM)にて再度ご確認ください。 


本来ならばアダム・エバが結婚した日、4大名節は同じ一日になるはずだったと、お父様も過去に語られていました。であれば、「天の父母様の日」と「真の父母の日」がその「聖婚式」の同じ日に統一されたとしても何ら問題視されることはないはずです。


 私自身の考えですが、残る「真の万物の日」「真の子女の日」も韓鶴子総裁は統一されたかったのではないでしょうか? 

しかし、まだそれが一つになっていません。いつかそうなることをお祈りしていきましょう。


ところが、ブログ村・サンクチュアリ教会での注目記事ランキングを見れば、現時点で第1位となっていました。このままに間違った情報が拡散されることがないことを、明確にすべくリブログにての確認をさせていただくこととしました。



家庭連合会員の方はきょうの礼拝映像で見られていると思いますが、徳野会長もまた私同様のことを語っておられました。



これまでもサンクチュアリ教会の間違った情報に対しての指摘をしていましたが、一切耳を貸そうとはしませんでした。生死をかけるようなアベルカイン問題であるはずが、現在なおも「仲良しクラブのアベルカイン勝利」を信じているサンクメンバーは目を覚まされるべきでしょう。


今回の鷹さんの記事もそうです。訂正記事をしっかり出されることを願います。