peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

【追記】戦う意志も無しのタグ「tomy戦」にオサラバです!ー勝利した称号が「自称ルポライターtomy4509」


ライコウ氏の過去記事(以下。2020/02/22)からです。


米本氏記事(強制削除済み)からの情報、他人のふんどしを借りて私の氏名を記載したライコウ氏の5記事も削除依頼により見れなくなったというものでした。それが今も恨みとして残ってのタグ「tomy戦」というものが続いてきたのでしょうね。
彼には氏名記載してのネット上での「脅迫」もあったのでしょうが、残念なことです。


その米本氏の「氏名公表」に勝利した称号が「自称ルポライターtomy4509」です。



過去に米本氏の私の(旧統一教会)所属教会名と氏名記載した記事がありましたが、個人情報をもとにした言論弾圧、反カルト立場からの強制改宗・脱会(※犯罪者であるかのような記事を書いたことで、信徒に対しての「教会の使用者責任」を問おうとしたもの。教会側からの「除名」を意図してのものか?)といった「ネット拉致」被害、また、氏名公表による「犯罪者扱い」といった人権侵害やルポライター米本和広氏として社会的地位を悪用しての裁判沙汰にするなどの「脅迫」に対して6年間闘ってきたものでした。
結果は、私の氏名記載の30弱の記事が強制削除されました。



【関連記事】