peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

サイバーサンクチュアリ人・森一郎さんへ返信--”初級講座”から

下記へのトミー(自称ルポライターtomy4509)からの返答です。長く書く必要も感じませんので手短にします。



一郎さんの「黒・天聖経」からの抜粋:

黒の 天聖経 p538 真の家庭 第10章 復帰すべき人類の真の家庭


◆四 復帰の最終目的はアダム家庭を復帰する事


 復帰の目標は、アダム家庭復帰にあります。神様は、アダムとエバが堕落するとすぐに救援摂理を始められました。

……

 人類の祖先であるアダムの家庭が破壊されたので、これを復帰しなければなりません。

……

 では、その始祖が堕落する時、一人だけで堕落しましたか、二人が堕落しましたか。(二人とも堕落しました)。それが問題です。堕落したとしても、一人だけで堕落したというなら問題は簡単です。一人だけで堕落したとすれば、神様は創造の神様でいらっしゃるので、もう一度造る事が出来るのです。


一郎さんは以下は覚えておられるでしょう。何度か転載しては削除された記事一部です。




削除された記事からは「アダムはサタンから侵されていません!!」、つまりは、アダムは霊肉の堕落はなかったと書かれていました。ために、一郎さんには初級講座から学び直さなければとの提言をしていたはずでした。


ところが今回記事のお父様み言引用からはあなたの間抜けさを、さらに露呈したものでした。黒・天聖経からの抜粋をもう一度お読みください。したがって、統一原理理解のボタンが掛け違っている以上は正しい判断は出来ないということで、以下記事でも「初級講座」からと念を押したものでした。



今回、サンクチュアリの10月1日の式典映像も添えていましたが、サンクチュアリそのものの愚かさまで暴露されての「み言訓読」もされていたでしょう。




家庭連合の「天の父母様」は「両性具有神」(偶像崇拝)だと批判されたサンクチュアリ教会ですが、そのみ言訓読からは

「神様は縦的な父母」、「(神様は)父母の立場に立つようになる」

とありました。


話は変わりますが

  • 「お母様の右手が上か下か?」
  • 「新ザカリヤ」は誰なのか?
  • ほか

の回答が未だにありません。
「お母様の右手が上か下か?」の質問にあっては、「森一郎さんのブログ記事から--一つの間違いから別の間違いを!! | 奇  知  外  記 - 楽天ブログ(2019.02.15)からお伺いしていたものでしたが「上か?」「下か?」の二者択一、しかも解答(フォト添付)まで明かしてのものでした。
氏名公開のサイバーサンクチュアリ人・森一郎さん、自称ルポライターtomy4509からいつまでも逃げないで回答の程よろしくお願いします。