peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

実名・一郎さんの値段は--「自分の人生をかけた歩みの結果」からは ”0円?!”


【一郎さん・リブログ記事第4弾】


上記の一郎さん・コメント欄にて、自称ルポライターtomy4509あてのコメントを頂きました。


一郎さん id:morison30000

2023/12/06 09:17

>自称ルポライターtomy4509さん

TOMYさんは組織からの内容だけで判断して結論を出している

私は、1987年からの活動や教育 先輩たちの思考 信仰姿勢 噂話を総合分析して韓鶴子は何者ぞ???という自分の人生をかけた歩みの結果として物事を判断している。

組織からの内容だけで判断すれば いわゆる統一おたくであり メーテルと結婚生活を送り今回子供が出来ましたと発言している 精神異常者であると思う。


今回の一郎さんのコメントに対して、自称ルポライターtomy4509からの返信コメント(現在【非公開】中)は次です。


>一郎さん


>TOMYさんは組織からの内容だけで判断して結論を出している

ーーーーー>

についてですが、自称ルポライターtomy4509は家庭連合の代弁者ではありません。

あるブロガーの方にも、私が何故「自称ルポライターtomy4509」を名乗っているかについて書いていました。【非公開】のままですが、以下一部です。


ーーーーー>引用開始


----->

米本ブログのヘドロ記事から6年目にしての(米本ブログの)「強制移動」も、ブログ村が「ヘドロ」のレッテル張りを覆した評価したものでした。今さらに、あなたが彼の「ヘドロ」記事を挙げたところで何の価値もないものということです。最終的には彼(米本氏)もそれ[自らを『ヘドロ』]を受け入れた記事も書いていました。その彼のブログも1年以上の休眠状態となっています。


ところで、自称ルポライターtomy4509と米本ブログの問題は、ブログ村の「強制移動」だけの問題ではありませんでした。彼からは「名誉毀損で訴えるぞ」と脅されては、それを跳ね返してプロのルポライター相手にパワハラ・人権侵害で「刑事告訴申請」までした私です。申請が通っていれば、彼は有罪となるところまでの法的証拠も準備しました。

-----<引用終わり


告訴申請の件で私から米本氏へ【非通知の☎1本】がつながっていれば、どうなっていたかは分かりませんでした。幸か不幸か、【非通知】は着信拒否の設定となっていましたので。


プロのルポライターから数百万の「名誉毀損裁判」を吹っ掛けられてそれに対抗するだけの度胸(信仰)は、あなたにありますか?

あるというのであれば、その方向を家庭連合ではなく「お母様の右手が上か下か」、サンクチュアリにも向けられてはどうですか?!

ーーーーー<引用終わり


仮に裁判ともなれば【米本氏の取り分無し】の裁判費用だけで、私「自称ルポライターtomy4509」に『五百万円』の値を付けてきました。


一郎さんも実名を出されていることを自慢されながら米本氏の「ふんどし」を借りてきては、いくつかの記事削除の経験者ですが、実名「森一郎」のお値段はいくらですか?

私からは実名公開者(逃げも隠れもしない)としての責任から、1枚のフォト「お母様の右手が上か下か」の回答を求めていたはずですが、察するところ、「0円」ですかね?


>韓鶴子は何者ぞ???という自分の人生をかけた歩みの結果として物事を判断している

ーーーーー<

サンク情報の間違い一つの反論も出来ないあなたが「自分の人生をかけた歩みの結果として物事を判断」ですは、お笑いです。

眼科へも検診に行かれたらいいと思います。



一郎さん記事への自称ルポライターtomy4509からのリブログ記事第1弾から3弾



※参考記事:亨進氏のサンクチュアリ教会は父母を知らない「孤児院」 | 奇  知  外  記 - 楽天ブログ