peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

【国際勝共連合】令和6年「建国記念の日」全国一斉街頭演説(ダイジェスト映像)

令和6年「建国記念の日」全国一斉街頭演説(ダイジェスト映像)


令和6年「建国記念の日」全国一斉街頭演説(ダイジェスト映像)


2024/02/23

政治団体・国際勝共連合(勝共連合)は、令和6年2月10日~12日の3日間、全国の繁華街や主要駅前の48か所で街頭演説を行いました。

国際勝共連合は長年にわたり「日本の建国を祝う会」の賛助団体として、東京都内での告知活動や明治神宮会館での奉祝中央式典をサポートして参りました。

令和6年は全国の会員有志を募り、当連合主催で「全国一斉街頭演説」を実施するに至りました。

全国の会員有志たちは、掲げた国旗の下、「建国記念の日の由来について」「政府主催の祝賀行事を実現しよう」「台湾有事に備えよう」「安全保障体制を強化しよう」などのテーマで力強く訴え、ビラを配りました。

今回、その活動をまとめたダイジェスト映像(6:35)を作成しましたので、ぜひ多くの方にご覧いただき、当連合の主張と活動の一端をご理解いただきたいと存じます。

趣旨に賛同された方は、ぜひご家族やご友人にも本映像をご紹介いただければ幸いです。

日頃から勝共愛国運動を支え、温かい声援を送ってくださる皆様に心から感謝を申し上げます。


https://www.ifvoc.org/