peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

「新しい政治文化で神統一韓国定着」...UPF湖南・済州政治家連合発足

「新しい政治文化で神統一韓国定着」...UPF湖南・済州政治家連合発足

▲27日、光州ラマダプラザホテルで開かれた天宙平和連合(UPF)湖南∙済州政治家連合の発足式での主要な参加者が記念ケーキを切っている。UPF提供


新政治文化の拡散および神統一韓国定着のための湖南∙済州政治家連合が発足した。これらの地域の利己主義など、私たちの社会、様々な病理現象を克服するために率先して神統一韓国時代の速やかな到来に貢献ことができる活動に積極的に乗り出すことにした。


天宙平和連合(UPF)湖南∙済州地域は27日午前、光州ラマダプラザホテルで湖南∙済州政治家連合の発足式を行い、本格的な活動に突入した。


この日の行事には、李サンジェUPF湖南∙済州会長とジョユクヒョンUPF湖南∙済州副会長、ギムハンジョン全南道議会議長、ゴジェユ前光州広域市長、バンミョンファン・イウンバン前光州広域市の議会議長、ギムフイス前全羅北道議会議長など各界指導が100人余りが参加した。ユンジェガプ・シン・ジョンフン国会議員とギムヨンジプ光州市議会議長は祝電で発足を祝った。


▲27日、光州ラマダプラザホテルで開かれた天宙平和連合(UPF)湖南∙済州政治家連合の発足式で、出席者たちが力強い出発を誓ってファイティングを叫んでいる。UPF提供


参加者は、世界平和国会議員連合(IAPP)の活動映像を視聴して挨拶を交わし、過去誤った地域利己から脱して神統一韓国の時代を開く政治家連合の活動に積極的に応えした。


ユソンヨプ共同会長は、書面の挨拶で「南北平和定着と統一祖国建設に貢献するする湖南∙済州政治家連合発足と活動の趣旨に共感する」とし「多くの指導者と協力して一翼を担うだろう」と抱負を明らかにした。


李サンジェUPF湖南∙済州会長は歓迎の辞で「困難な状況でも、発足式に出席した政治指導者を心から歓迎し、感謝する」とし「今回スタートする政治家連合は政治勢力化の目的ではなく、各分野の専門家や指導者真の家庭運動と頭翼統一運動に意味を集め率先して今後到来する神統一韓国時代を迎えするため」とし、積極的な参加と協力を要請した。