peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

ブログ村に問合せ中

5月31日、突然にブログ村へのインポイントが加算されていました。
何かの間違いではないかと思いますのでブログ村へ問合せ中です。


-----     -----     -----     -----     -----
【追記】


6月1日16:45確認時点でブログ村より問い合わせに対しての回答がありました。

ポイントシステムは正常に作動しており、特に不具合等は発生しておりません。

異常値につきましては、組織的ないたずらなども考えられます……

とのことでした。
これまでの経緯から勘繰り深いお嬢様がいますので、一応の確認でした。


----- ----- ----- ----- -----
【追記2】
その後の調査により、過去記事がSNSで拡散していることが判明しました。


以下がその記事(2019/12/31)です。