peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

タンザニア:結婚と家族の平和のためのフェスティバル

FFWPU-International ホームページ(2019-09-05)



タンザニア:結婚と家族の平和のためのフェスティバル


FFWPUタンザニアが作成


2018年のセネガルでの歴史的事件以来、ゴーリー諸島での真の母親解放アフリカの後、アフリカで奇跡が起こっています。


タンザニアでは、FFWPUタンザニアの祝福された家族が、コミュニティへの働きかけとしてコミュニティベースのサービスプロジェクトを開始し、地元のコミュニティリーダーを動員し、家族と手を差し伸べるために協力しました。彼らは、スワヒリ語の現地語で「10世帯」のNyuma Kumiのインフラストラクチャを使用しました。それらのコミュニティでカップルを教えて祝福した後、彼らは登録し、430カップルの部族を形成し、その後、430カップルをそれぞれ指導者の下で10のグループに分けます。これにより、活動とコミュニティの祝福されたカップルのコミュニケーションと調整が容易になります天の部族メシア。



ササアダ氏に率いられた日本の天の部族メシアがタンザニアに来て、彼らもこの方法を採用し、41の日本の家族がタンザニアで活動を開始し、430組の天の部族メシアの使命を果たしました。そのため、FFWPUタンザニアはコミュニティリーダーを通じて、首都ダルエスサラームで43 000人の祝福されたカップルを動員し、教え、祝福し、登録することができました。これらには、キリスト教徒、イスラム教徒、さらには他の小さな宗教の家族が含まれます。


モロゴゴロ、アルーシャ、ムベヤ、タンガ、ムワンザ、ドドマのような他の町も同じ方法で動員しているので、その規模の次の祝福がこれらの町で開催されます。現在の目標は、タンザニア全体が天の父母と真の父母のために回復されるまで、シンバ師によると、すべての地域で祝福を行うとのことです。


タンザニアの世界平和指導者連合は、女性の動員と登録にも積極的に取り組んでおり、国民の回復という大きな目標に貢献しています。


祝福イベント


今日はダルエスサラームの国立競技場で2019年8月31日に開催され、イベントは午前8時から午後3時まで開始する予定でした


イベントは全国テレビで生中継されたため、全国が自宅や職場から見ることができ、主なゲストはダルエスサラームの地域委員でした。


カップルは早朝からストリーミングを開始し、午前7時までにはほとんどのカップルが着席し、少し遅れて来た人は満員でスタジアムに入場できませんでした。主催者が混雑とオーバーフローを恐れていたため、スペースが不足していました。暑い太陽にもかかわらず、祝福されたカップルは辛抱強く待って、プログラムに参加しました。


彼らは皆、この歴史的なイベントに参加したいと思っていたので、夫婦は自分の交通費と食費を支払いました。


表彰台には、FFWPUロゴとTrue Motherの美しいポートレートが飾られていました。


祝福の式典は、タンザニアのFFWPU大統領(国家指導者)であるStylos Simba Mwene牧師と彼の妻とともに司会され、祈りはBendera司教を含む様々な宗教指導者によって与えられました。


タンザニアが真の母の呼びかけを信じたという事実は、私たちが前進し、彼女を信じるだけであるということで、この奇跡が起こりました。





にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ