peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

【韓国ニュース】唐津市平和大使1月定例会および神統一韓国国民連合元老会就任式

唐津市平和大使1月定例会および神統一韓国国民連合元老会就任式

第3地区忠南唐津市支会パ・ジョンヒョン会長、キム・ビョンフン副会長就任
ファン・インテ所長招待「ウクライナ戦争と朝鮮半島平和」特講


唐津市平和大使協議会(会長講演式)は去る28日、唐津市平和会館2階セミナー室で2023年1月定例会及び神統一韓国国民連合元老会就任式と招請講演特講を開催した。

この日の行事にはファン・インテ国際平和研究所所長、神統一韓国国民連合元老会キム・チャングン忠清南道会長とシン・イルギュン副会長、唐津家庭教会キム・チョルス常任顧問、講演式平和大使協議会長、ナギボク社)南北統一運動国民葉合唐津市委員 市議会キ김명회、ユン・ミョンス、ハン・サンファ、パク・ミョンウ市議員、唐津市民主平和統一諮問会議のパク・ヨンギュ会長、正しく住み運動唐津市協議会キム・ジュベク会長。 社)世界平和女性連合の大野ミチコ唐津市支部長をはじめ、館内市民など100人余りが参加した。

行事は式典行事で唐津原ファミリー団員の故郷の春と月打令公演をはじめ、開会宣言、元老会任命式、奨学金授与国際平和研究所ファン・インテ所長の特強順で進行した。

カン・ヨンシク会長は歓迎辞を通じて「寒い天気にも多く参加し、チョ・ジョンヒョン会長とキム・ビョンフン副会長に就任を祝うとし、どの市・郡よりも先に進む元老会になることを期待する」と話した。


今回の「特講を通じて、私たち全員がよく聞いて理解し、南北統一が前に引かれ、人類の世界平和が成し遂げられる塩の役割を果たすことができるように努力していただきたい」と要請した。

この日、金昌根元老会忠清南道会長はキム・ビョンフン唐津市副会長に任命状を授与した。


神統一韓国国民連合元老会は、65歳以上になる円路を対象に大国民教育を実施し、今後の神統一韓国時代を準備するための団体として平和大使協議会の共同創設者となる韓鶴子総裁の提案で、2022年1月8日 出発唐津市は第三地域として活動することになる。


キム・チャンギュン元老会忠清南道会長は「世界平和と祖国の未来のために努力する平和大使科機関長に感謝する」とし「世界元老会とともに韓国元老会も一緒に出発今回の就任で重責を引き受けた二人におめでとう、元老会が 一番先に出発する就任後の活動が先に進み、誇り高い唐津市になることを願う」と頼んだ。


チョ・ジョンヒョン会長は就任社を通じて「元老会事前の意味は一つの仕事に長い間従事し、その日に経験と功労が多い人という意味を原則会と呼び、神統一韓国院老会は韓鶴子総裁様により社会団体として発足 、65歳以上になった方々を原炉で祀ると言われた。


「元老として価値観を持つことができるように教育を通じて日常で高齢者ではなく、元老として価値を持つことができるように、老人が求心点となり、 深く理解 新たに出発する唐津市委員会の声援と協力を願う」と要請した。


キム・ビョンフン副会長は「今日、私たちの社会を生きていくのに、多くの経験を持った経験と功労が大きい方がどこにいるのか?」 。


また、大人たちは人類の歴史で重要な役割を次世代の本見で効力を尽くし、東方礼儀支局である大韓民国は日常三強五輪を守る生活になってほしい」 惜しむ隣人を率いて行くのに先頭に立ってほしい」と頼んだ。


続いて、平和大使協議会、世界平和女性連合、世界平和統一家庭連合が授与する多文化家族学生など3人を選抜奨学金を授与した。


<続きを原文で読む>