peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

Re:ライコウ氏へ「~最強聖句:良心は『死』に勝る~」--by 自称ルポライターtomy4509

キチガイ教団? ~最強聖句:良心は師に勝る~


ひと言申し上げておきますが、私・tomy4509はブログ『奇知外記』(以下参照)を管理するブロガーのひとりに過ぎません。


「~最強聖句:良心は師に勝る~」は自称ルポライターtomy4509への応援メッセージでしょうか?!

ありがとうございます。そして、ライコウ氏へはもう一言

「良心(愛)は『死』に勝る」

と、過去の聖人・義人の方たちは言っておられなかったでしょうか?!
イエス様もその道を行かれたでしょう。


ところで、ライコウ氏、あなたとの関係については過去にオサラバしていたはずですが、再び何用ですか?

◆「Re:ライコウ氏へ--38度線から手を引いたサンクチュアリ、そこに神様はいるのか?【追記あり】 - peace2のブログ
◆「戦う意志も無しのタグ「tomy戦」にオサラバです! - peace2のブログ



以下に引用:

ライコウ氏の過去記事(以下。2020/02/22)からです。


米本氏記事(強制削除済み)からの情報、他人のふんどしを借りて私の氏名を記載したライコウ氏の5記事も削除依頼により見れなくなったというものでした。それが今も恨みとして残ってのタグ「tomy戦」というものが続いてきたのでしょうね。

彼には氏名記載してのネット上での「脅迫」もあったのでしょうが、残念なことです。


その米本氏の「氏名公表」に勝利した称号が「自称ルポライターtomy4509」です。


過去に米本氏の私の(旧統一教会)所属教会名と氏名記載した記事がありましたが、個人情報をもとにした言論弾圧、反カルト立場からの強制改宗・脱会(※犯罪者であるかのような記事を書いたことで、信徒に対しての「教会の使用者責任」を問おうとしたもの。教会側からの「除名」を意図してのものか?といった「ネット拉致」被害、また、氏名公表による「犯罪者扱い」といった人権侵害やルポライター米本和広氏として社会的地位を悪用しての裁判沙汰にするなどの「脅迫」に対して6年間闘ってきたものでした。


結果は、私の氏名記載の30弱の記事が強制削除されました。

ライコウ氏、あなたは過去にその米本氏のふんどしを借りて私に揺さぶりを賭けようとして敗北宣言したのがあなたの記事「大混乱の末、逃亡した tomy君 - RAIKOU のブログ」だったでしょう。米本記事は30記事でしたが、あなたは(私の氏名記載)5記事を削除されたという結果報告をされたものでした。



さて、ライコウ氏自身の「~最強聖句:良心は師に勝る~」はどうなのでしょうか?


私からは、サンクチュアリのブロガー森一郎氏、諸星くると氏(シムソン氏)、ロード氏にも同じ質問をしていましたが、誰もがサンクチュアリ資料の信ぴょう性を損ねることを懸念してか、その「良心」とやらに背を向けられたようです。





質問は極めて簡単なもので「お母様の右手が上か下か」というものでした。
ライコウ氏にも同じ質問を投げかけて見たいと思います。


サンクチュアリ資料(以下)の画像からです。


オンマ、そのために左手で正しく掴んで下さい。分かりますか?

アボジの手を左右とも上にしオモニの手を左右とも下にされた。お母様は主体でなく相対として正しく従いなさいの意』

「真の父母様の不一致説」を印象付けるべくサンクチュアリ教会で流している「20ドル紙幣のデマ」情報ですが、「お母様の右手が上か下か」です。

と同時に、同じ資料からはサンクチュアリ教会が亨進氏と国進氏の「アベルカイン一体の勝利」の裏付けとされる公式見解の根拠も併記されていました。
一つがデマだと言えば、他方にも同じ目が向けられる仕組みとなっていますので、よく考えてお答えください。


これだけでは見づらいかと思いましたので、私からは別角度からのヒントも出していました。


ライコウ氏の「良心」は、

サンクチュアリ教会全体を敵に回すくらいの覚悟はありますかね。