peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

Re:ライコウ氏へ--38度線から手を引いたサンクチュアリ、そこに神様はいるのか?【追記あり】

ライコウ氏から自称ルポライターtomy4509名指しで以下記事がUPされていました。


自称ルポライターtomy4509の「自称ルポライター」は自称ルポライター米本和広氏と並ぶ、いわゆる、ヤコブの「イスラエル」にも匹敵する称号です。
裁判沙汰にするなどといった脅迫にもめげず、6年間米本氏と相撲を取りました。


自称ルポライター「火の粉」氏について。 | 奇  知  外  記 - 楽天ブログ」(2019.11.20)からの引用します(以下)。

私からは、「氏名公表」されたときの「火の粉氏の語録」(2013年9月)を挙げていた。

​​

(tomy4509)氏に告ぐ。​

​ さあ、これで私も(tomy4509)氏も、ネット上の実名者となった。

片方が匿名者であるという、不公平はなくなった。……​

​(FC2によって削除済みであるが、過去記事にて画像あり)​​

https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/201609180001

削除された「火の粉」過去記事からがその出典元だ。

​私がその「自称ルポライター」というのであれば、ネット上で私と不公平がなくなった彼は「何?」

私がプロのそれではないから、彼も落ちぶれては「自称ルポライター」ということになる。

※註:上記引用の補足

No.1のキジ氏なる人物の不正アクセスに関しては、捜査依頼していた警察によって2014年4月に人物の特定および物的証拠の確認済み。

No.2は、米本氏と不正アクセス者(キジ氏)との関係、違法な不正アクセス情報提供の授受は2013年1月の該当記事コメント欄に双方のやり取りがなされていた。2014年4月、警察署にてキジ氏の証言もあり。


さて、ライコウ氏記事コメント欄へは私からは以下を入れていましたが、26日22:30現在なお「非公開」状態です。

私の「自称ルポライター」を揶揄されるのであれば、このコメントを公開して私が書いてきたサンクチュアリ資料の虚偽でもっての「騙し」についてもハッキリさせてください。
ーーーーーーーーーー
私からのコメントを公開しての27日返信コメントが以下です。


そして、私からの承認待ちコメント: