peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

ピースロード2023慶尚南道巨昌郡統一大長征開催

ピースロード2023慶尚南道巨昌郡統一大長征開催


給水塔まで15Km自転車縦走


[慶南=ニュースプリゾン]イ・テホン記者= 「2023ピースロード巨昌郡統一大長征」が30日午前8時30分から巨昌郡老人総合福祉館大会議室で巨昌郡指導者およびMTB同好会員120人余りが参加した中で開かれた。

イベントには、巨昌郡議会のパク・スジャ副議長、巨昌郡議会のピョ・ジュスク議長、サンジョン委員会のシン・ジェファ委員長、平和大使評議会のペク・プンギル会長(巨昌老人大学学部長)など多くのゲストが参加しました。


イベントはUPF巨昌郡支部のヒョン・ヘヨン支部長が司会を務め、進捗報告はビデオ視聴で構成されていました。


キム・ジンジョン共同実行院長は「ピースロードは「道が進むと人が行き、人が行くと平和が成り立つ」という文鮮明・韓鶴子総裁の意で始まったものであり、韓日海底トンネルを貫いてベリング海峡を結んで国際ハイウェイ高速道路を出して世界平和 を成し遂げようとする運動」とし「4大強国の中の韓国が世界中に伸びて世界を主導できる国になるために160カ国の世界的占いを大韓民国に引きずり、南北統一を成し遂げようとするこのピースロード運動に巨昌郡指導者たちが 積極的に先頭に立ってほしい」と参加者を歓迎した。

合同執行委員会のペク・プンギル委員長(巨昌老人大学校長)は、「ことわざにあるように、平和を望むなら、戦争の準備をし、平和統一には遍在の精神が重要です。そのために、統一の準備を心に、ピースロードなどの統一運動を積極的に主導していきましょう」と強調した。


一方、縦走団を代表してパク・スンジャ巨昌MTB会長が平和メッセージを朗読し、参加者たちは統一の願いを込めてみんなで統一の歌を提唱し、シン・ヨンフン多文化協議会会長の力強い万歳三昌で記念式を終えた。


続いて総合福祉館前広場に集まり、自転車縦走団20人余りは全兵水平和大使協議会副会長の出発宣言に合わせて出発式を持ち、給水塔まで約15kmを縦走して行事を終えた。






맥콜


韓流コーラ🇰🇷🥤メッコール 250ml×30缶【ノンカフェイン 防腐剤・人工着色料不使用】ビタミンB1 ビタミンB2 ビタミンC
韓流コーラ🇰🇷🥤メッコール 250ml×30缶【ノンカフェイン 防腐剤・人工着色料不使用】ビタミンB1 ビタミンB2 ビタミンC
食品&飲料