peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

氏名公開(後悔)者のたわごと

自称ルポライターtomy4509から間違ったサンクチュアリ情報に関する記事です。



氏名公開者の方からのたわごと、以下です。



以下は、自称ルポライターtomy4509からコメントを入れました。非公開中、移動の電車内での取り急ぎの返信のため、誤字お許しくださいませ。



2023/12/15 10:33

またまたTOMYさんがとぼけたことを言いよるんで


>一郎さんへ

お母様の右手が上か下かも答えられない方があれこれとうるさいですね。信憑性が全く感じられません。

劉正玉先生とやらにしたところで、真の父母様を離れては「原理本体論」講師としての資格を失います。原理本体論は、堕落しなかった本膳のアダム、エバを教えたものです。真の父母様は「実体み言宣布」されて一体です。それを見失えば"存在価値"をなくします。洗礼者ヨハネよろしくです。


一郎さん、あなたからは先輩の方型の名は多く聞きますが、お父様が語られたみ言、特には「真の父母」に関するものが不足しています。黒天聖経にも1000以上のそれが記載されています。とは言っても、先ずは、初級講座からでしたね。