peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

「世界平和ジャーナリスト連合仁川」を立ち上げ「朝鮮半島における世界と朝鮮半島の平和の追求。



「世界平和ジャーナリスト連合仁川」を立ち上げ「朝鮮半島における世界と朝鮮半島の平和の追求。
世界||次のニュース13時間


朝鮮半島と世界の平和を実現するジャーナリストの協力ネットワークであるユナイテッド・インチョン・シティは、本格的な活動に参入しました。天宙平和連合(UPF)ソウルと仁川区は3月12日、仁川港公園ホテルで世界平和報道連合仁川市の就任式を行い、仁川地域の20人以上のジャーナリストが参加しました。
連合は、真のジャーナリストの使命と役割を探求するために、昨年2月にソウルで設立されました。世界のジャーナリストは、共生、共栄、共義を通じて朝鮮半島の永続的な世界平和と平和を達成するためのネットワークを形成することによって、相互協力のシステムを確立したいと考えています。
就任式では、COVID-19検疫規則を徹底しながら、「韓国人学者平和運動の活動に関する報告」というテーマ講演を行いました。「仁川での就任式に参加したジャーナリストは、世界と朝鮮半島の平和を誰よりも求めるオピニオンリーダーです」と、Juは言いました。そして、我々は連帯と協力を持って永続的な平和の世界を構築するために協力します。



世界平和ジャーナリスト連合「打ち上げ」
 慶生ド2021.03.12 |国立慶進
仁川市の世界平和ジャーナリスト連合が打ち上げ式で本格的な活動に参加しました。天宙平和連合(UPF)ソウルと仁川区(ジュ・ジンテ会長)は仁川ハーバーパークホテルで12日間になります。



「仁川における世界平和ジャーナリスト連合」を立ち上げ
2021.03.12 |デイ
ウェスタン仁川ハーバーパークホテルでの就任式で本格的な活動を行いました。天宙平和連合(UPF)ソウルと仁川地区は、この日、仁川ハーバーパークホテルで20人以上の仁川地元ジャーナリストが訪れました。



世界平和記者協会(IMAP)の開始式と仁川会議
2021.03.12 | 米国
仁川市の世界平和ジャーナリスト連合が発足し、本格的な活動を開始しました。天宙平和連合(UPF)ソウルと仁川地区には、12日に仁川ハーバーパークホテルで20人以上の仁川地元ジャーナリストがいます。