peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

世界平和経済人連合湖南・済州発足

世界平和経済人連合湖南・済州発足

世界平和経済人連合湖南・済州の発足式が天宙平和連合(UPF)湖南・済州支部(会長李サンジェ)主催・主管で15日午前、全羅南道麗水ディオーシャンリゾートエメラルドホールAで館内関連の経済人90人余りが参加した中、盛況のうちに開催された。


この日の発足式は강광민光州経済局長の司会で10時30分に開会、国民儀礼、来賓紹介、世界経済人連合活動映像視聴、李サンジェ会長の歓迎の辞、ユグァンヒョン・イグンジェ共同会長の就任演説、お祝いのケーキカット、祝歌などの順に進行された。


李サンジェ会長は、経済的、技術的平準化を介して、共生共栄共義の価値を実現しようとする世界平和経済連合湖南・済州出帆式に出席したことに歓迎と感謝の意を表し、その後連合の活動に経済の積極的な参加と協力を訴えた。


ユグァンヒョン共同会長は、就任演説で、世界平和経済人連合を設立した韓鶴子総裁の源の理想と設立目的に応える経済人連合の活動を展開していくと表明した。


イグンジェ共同会長は、地域で30年間経済活動を展開してみた立場から見たUPFの経済連合活動は社会的企業の精神で世界の平和を果たしていく経済人のビジョンについて大きく共感しながら、湖南済州地域を中心に経済が連帯して社会と国家に貢献する企業精神に会長を実行するという抱負を明らかにしながら就任演説を終えた。