peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

ほふられた子羊さん、訂正と謝罪を求めます!!

「甘えん坊さん」の既に削除されたコメントにどのようなことが書かれていたかまでは知りませんが、何の見境もなしに「奇知外さん」「精神異常者」を私tomy4509に向けられたことに対しての訂正と謝罪を求めます。


私tomy4509と「甘えん坊さん」は別人です。以下コメント欄でも同じようなことを書かれていましたが。


古い祝福家庭 ☞ 文先生の女性摂理を見て知っていた・・・原理観が熔解 ☞ 独生女宣言を受け入れた - 平和の主人 血統の主人


ここでも過去のそれと同様に(以下記事参照)、今回も「甘えん坊さん」のコメント削除を表明されていましたが私からの最近のコメントとの区別もつかなかったようですね。
過去のコメント欄からはハンドルネーム「777」についての質問をしましたが、「777双祝福家庭」ではないとの回答もありました。でも、目がだいぶお悪いようですね。
あなたの最近の記事「なるほど!  御言葉(2005)☞ お母様、崔元福先生との分裂が決定的になっていた!! お母様の独生女宣言は原理違反・・(黙)大淫婦となった!! - 平和の主人 血統の主人」のコメント欄をご確認ください。


さて、毎回のことながらあなた独自の注釈を入れることで自説に持ち込もうとされいます。
原理講論や真の父母様のみ言ですが、すべてが単一的(暗号文遊び、例えば「堕落アダム=イエス様=再臨主(お父様)」)に解釈されるものではありません。私tomy4509からはそれを指摘していましたが、過去の私からのコメントも削除していたでしょう(以下記事を参照)。




「このブログを閉じるとするなら・・・・」からもう一度の確認です。

私のブログは自説でないと思っています。あくまでも、御言葉に沿ったものです。それも、無理な解釈ではなく、御言葉に素直に向き合ってのものと思っています。

ということでしたが、削除された「甘えん坊さん」のコメントまでは確認していませんが、私と同じような指摘であったと想像されます。マタイ伝18章には次のような記載もあります。

15 もしあなたの兄弟が罪を犯すなら、行って、彼とふたりだけの所で忠告しなさい。もし聞いてくれたら、あなたの兄弟を得たことになる。

16 もし聞いてくれないなら、ほかにひとりふたりを、一緒に連れて行きなさい。それは、ふたりまたは三人の証人の口によって、すべてのことがらが確かめられるためである。

17 もし彼らの言うことを聞かないなら、教会に申し出なさい。もし教会の言うことも聞かないなら、その人を異邦人または取税人同様に扱いなさい。


「Picardさん」、私、そして、「甘えん坊さん」で3人目になると思います。
この3人が証人です。
それでもあなたの自説に間違いがないといえるでしょうか?
4人目、5人目、10人、100人がそれを指摘してもそれを聞き入れないとするるならば・・・・です。


-----     -----     -----     -----
ちなみに「原理観の熔解」の「熔解とは - Weblio辞書」ですが、鉄を火熱で溶かしたところで個体が流体になっただけであって、それが「銅」や「純金」に変質することはありません。「氷」を溶かしたら「水」、さらには「水蒸気」であっても「H₂O」です。
「原理観」を変質させているのは、ほふられた子羊さん、あなたであることをもう一度自認してくださるようお願いします。