peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

ウクライナ支援コンサート--婚約者は戦地ウクライナに


テレビ朝日 5月26日

2022年5月26日、テレビ朝日スーパーJチャンネルにて放映された映像です。

ウクライナの危機に、たくさんの方が関心を持って温かいお言葉で勇気づけてくださっています。


世界が平和に一歩一歩近づいていくその道のりを、みんなで一緒に歩んでいきたい、と願ってコンサートをしています。





ウクライナ支援コンサート


Kanon Duo Sisters〜香音〜カノンデュオシスターズ - YouTube


ウクライナ支援コンサート

2,842 回視聴 2022/05/21 にライブ配信 緊急生配信‼️2022年5月21日、八王子市台町市民センターにて、ウクライナ支援ライブコンサートがありました🇺🇦当日はテレビ朝日の取材も入っての開催でした。

ウクライナにまつわるクラシックの名曲、ポップスやウクライナの国歌など演奏しました♪収益はすべてウクライナ キーウにある文化センターに寄付されます🌈


☆YouTubeでの動画配信、生配信もしています!

チャンネル登録よろしくお願いします🌸



ウクライナ支援金の用途と送付先について—


国際NGO組織のサンカルチャーセンター(https://sunculture.org/en/)は、ウクライナと日本...

私は現在、キエフとリヴィウにいる人と連絡を取れています。今殆どのキエフ市民とリヴィウ市民は、食べ物もなく、地下シェルターに避難しています。食べ物もなく、物資は殆どないと聞いています。国際NGO組織は、ロシアの襲撃の合間を縫って、少しでも支援物資、食料や水、医薬品、毛布などを現地に届けています。


私たちは、日本語レッスンの収益の8割とともに、カノンデュオシスターズCD売り上げの全額と、皆さまからの支援金を、月一回月末にまとめて送金しています。


ウクライナの人たちは、世界に類を見ない、親日国です。この機会に、皆様のご支援をお待ちしています。


文化センター代表の振込先です⬇️


ゆうちょ銀行

支店名…一三八(138)

普通預金

口座番号…2178361

記号…11370

名義人…嘉村えりか(カムラエリカ)