peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

【20ドル紙幣のデマ】群馬県サンクチュアリ、お前もか!!

17日朝、コメント欄に投稿したものですが、これまでの経緯から非公開のままでしょうから、リブログにてです。


サンクチュアリは、亨進牧師を筆頭に【20ドル紙幣のデマ】でもって韓総裁や家庭連合を誹謗中傷されることがお好きのようですね。
裏を返せば、そうでもしないと亨進牧師の誤訳からの間違った「夜昼の神様論」を根っことしたサンクチュアリ教義ですが共産主義ヨロシク、闘争相手を立ててのデマ情報を拡散されています。


諸星くると氏に限らず、「群馬サンクチュアリ、お前もか!!」ですね。



堀 勇一 氏族王・久子 氏族王妃さんへ


「多方面に実力を備えた指導者になれ(5)」末尾からの続きで語られていました。
----->
 ソンジニ【オモニ】がとてもひどいのだ。崔氏がとてもひどい。その代わりの歴史を崔元福(チェ・ウオンボク)、ウオンボクだ。崔先吉と名が同じだ。女の中に崔先吉がどこにいる?男の名前だ。女がウオンボクがまた何か?そのために崔元福氏が行く時私が何の名前を付けてあげたのか?「信愛忠母です。」信愛忠母が何か?崔氏が間違ったことを許してあげなければならない。それを許してあげなければならない。私が許しをしてあげなければならない。ソンジニ【オモニ】を代身したのだ。
-----<


これに続いての一文「多方面に実力を備えた指導者になれ(6)」の冒頭です。
----->
 この【オモニ】は育てたことと同様だ。蕩減の道を行くがすべての難しい道を今まで・・・。私がよくわかる、【オモニ】はよくわからない。【オモニ】は知る必要がない。エバが知らず堕落したことと同様にアダムが知って婦人は知らないと言って蕩減される時まで知らなくとも夫にだけついて来ればよいのだ。


 【オモニ】も5%があるということを【オモニ】は知らない。95%を私がすべてしたとすれば5%自分が満たすことができる最後の峠が残っていることを知らない。それが何かと言えば3代だ。おじいさんに対する、お父さんに対する、夫に対するのだ。その次に赤ん坊から、アダムエバがカインアベルと同様だ。兄弟だ。そうだろう?双子だ。双子なのだ。一緒に生まれた。
-----<


ここでの【オモニ】は聖進様の「崔先吉」、あるいは、「崔元福」先生であって、韓お母様ではありません。前後を正しきお読みください。



通常、韓国語訳を見るとき「オモニム」というときは韓お母様、「オモニ」は一般的なお母さん、というような区別がされているようです。この場合、文の流れからは「オモニ」です。前後を見れば聖進様のお母さん崔先吉「オモニ」、