peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

文鮮明(韓鶴子)生誕100周年、米トランプ大統領祝電全文

文鮮明(韓鶴子)生誕100周年、米トランプ大統領祝電全文



文鮮明(韓鶴子)生誕100周年記念式が去る2月6日、清心平和ワールドセンターにて世界中の3万人余りの国内外の要人とともに開催された中、ドナルド・トランプ米大統領夫妻の祝電が同日公開された。


去る1月30日付のアメリカ合衆国の消印が押された封筒に入れられた祝電でトランプ大統領夫妻は「文鮮明・韓鶴子総裁が活動していた過去のアメリカ合衆国で過ごした時間、100年の歳月が偉大であり、誇らしい。韓鶴子総裁の情熱に神様の祝福があることを祈願する"と述べた。


トランプ氏の祝典の封筒(1.30日付消印)



========= 米ドナルド·トランプ大統領夫妻祝電全文(日本語) =========



ワシントンDC、ホワイトハウスより
文鮮明、韓鶴子総裁に捧げる書信
文鮮明、韓鶴子総裁、


聖誕100周年を心からお祝い致します!驚くべきこの日を迎え、お祝いのご挨拶 をさせて頂きます。韓鶴子総裁が大切に思われる全ての方々と共に、この喜びの一日を幸福と栄 光の中で過ごされることを願ってやみません。


お二人が、この国 における最高の祝福を経験 されたということを知り、その心が幸福で満 ち溢れるよう願っております。その祝福とは、すなわち、自由と、そして長い人生の中で家族や友人たちとの溢れる愛を経験 することです。


100年という歳 月と、お二人が米国 で過ごされた時間は、アメリカ合衆国 の偉大なる歴 史の誇るべき一部分であります。


韓総裁の中断なき情熱と決意は、私たちに深い感銘を与えてくれました。そして、私たちもまた、お二方のご家族、知人の方々と共に、この驚くべき100周年を記念し、同賛したく思います。


聖誕をお祝いし、神様の祝福がつねに共にありますよう、お祈りしております!


心からの愛を込めて。 –ドナルド・トランプ、メラニア・トランプアメリカ合衆国大統領夫妻より –