peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

【国際ニュース】ボランティア愛、障がい者無料食堂で「ゴールデンソースシェアイベント」を開催

【国際ニュース】ボランティア愛、障がい者無料食堂で「ゴールデンソースシェアイベント」を開催


新しいコロナ19の長期化により援助の手が減った障害者のための無料の給食施設、Dthe Room、金長龍キャベツ2000寄付指定寄付



26日、中浪区障害者連盟が運営する「2020障害者無料給食所愛金ソース胆汁」キャンペーンを通じて、The室に2000の「金腸」が指定されました。


「『Cocona19』という前代未聞の状況に迎えられ、毎年助けが減っているのが現実です」と、ボランティア愛苑会長ムンフンスクは言います。


柳京京中浪区長を含む中浪区障害者連盟の梁泰京会長、The Room代表パク・ヒチュンなど200人以上のボランティアが参加し、この日は漬け込んだ2000のキムチが来年中浪区の障害者食堂の利用者に無料で提供される。


マスクメーカーのキム・ヒチュン代表は「困難な時期に金江を通じて奉仕し、近所の愛を実践する努力に感謝する」と述べ、「冬でも心が縮んだ最近、私たちは皆を幸せにしたい」と述べた。


中浪区障害者連盟が主催し、ソウル市知的障害者協会中浪区支部が主催し、地域の多くの企業や団体を応援しています。2日間の「ゴールデンソースサービス活動」は、コロナ19の拡散を防ぐために、発熱検査やマスク着用などの衛生規範を徹底しています。
 [続きを原文で読む]