peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

アフリカ27か国の代表がサントメプリンシペサミットに出席

UPF INTERNATIONALホームページ

Delegates From 27 African Countries Attend São Tomé and Príncipe Summit - Universal Peace Federation

平和のための大使
アフリカ27か国の代表がサントメプリンシペサミットに出席



サントメプリンシペ共和国サントメ— 9月3日から、サントメプリンシペサミットは27のアフリカ諸国から政治的および宗教的代表者を集め、「相互依存、相互繁栄、普遍的価値」に焦点を当てました。


ポルトガルとサントメ・プリンシペの共通の歴史を認識し、ポルトガル政府は、ポルトガル共和国議会の副議長であるイルダ・マリア・アラウージョ・ノボ博士によって代表されました。世界平和のための女性連合によって導入され、UPFによって招待され、彼女は喜んで参加することに同意しました。そこで彼女は、ポルトガル語圏の国、つまりアンゴラ、カーボベルデ、モザンビークの政治家や宗教指導者に会う機会があり、これらの国々でUPFの価値を実現するために協力する意欲を共有しました。政治家および教師としてのノボ博士の努力は、平和大使としての指名を通じて認められました。教師として、彼女はまた、サントメの青少年と平和のための学生が過去2か月間に行った仕事、すなわちサントメの学校でのキャラクター教育の指導に深く感銘を受けました。


このサミットは、日本やブラジルを含む数カ国からの多くのボランティアによって提供された2ヶ月間の努力の結果でした。イベントの1週間前に、韓国からボランティアの医師チームがサントメに到着し、彼らに薬と医療用品を持ってきました。これらの贈り物は、創設者である韓鶴子総裁の心の証です。


多大な投資の結果、プログラム全体が大成功を収めました。ファミリーフェスティバルやユースフェスティバルのような瞬間は、私たちの努力の重要性を明確に示していました。


このサミットは、UPF-ポルトガルとトコイスト教会との関係を深める機会でもありました。法王アフォンソ・ヌネス司教に会うことで、彼を正式にアンゴラに招待するように依頼する機会が与えられました。



創設者のビジョンは、さまざまな国籍、宗教、生活様式の人々を結びつけ、私たち全員が永遠の平和の世界のために一緒に働いているように感じさせました。サントメでのすべてのコミットメントは、相互依存、相互繁栄、普遍的価値のあるアフリカの構築に成功をもたらし続けます。



にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ



関連記事