peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

自称ルポライターtomy4509からの非公開コメント整理--文亨進様:真のお父様は真のお母様を通じて役事をされる




上記・森一郎さん記事からのリブログの第3弾です。
リブログ第一弾、第二弾は以下です。


【リブログ・第一弾】

【リブログ・第二弾】



ここからがコメント欄の続きになります

自称ルポライターtomy4509から一郎さんブログ・非公開中のコメントです。


一郎さん id:morison30000
2023/11/30 20:11

>自称ルポライターtomy4509

アボジが霊界に行かれ 神様と完全連結したと考えた場合 

完成期の祝福を2011年に勝利できなかった 韓鶴子真のお母様は アボジ神様を内包できない 状態に陥っているわけです。

ですので 韓オモが発言された 私の中に神様とアボジがおられる理論は崩壊するわけでTOMYさんの理論は完全崩壊スチャタラパー状態いわゆる脳天ファイラー状態になるわけです。

 TOMY家庭連合理論完全崩壊となるわけです。


自称ルポライターtomy4509
2023/12/01 00:47

一郎さんへ


「完成期の祝福を2011年に勝利できなかった」とは【具体的にいつ】のことですか?

デマ情報でないことをはっきりさせてください。


完成期祝福結婚式は「D-day」、基元節だとお父様も言われていたことでした。


一郎さん id:morison30000
2023/12/01 10:16

>自称ルポライターtomy4509さん

あなたは、2011年 3.11をお忘れですか?

真の御父母様の摂理と自然災害及び政治情勢は関連しているのですがそれを知らないtomyさんは何をしたくて韓鶴子にしがみついているのですか??

すでにお父様の御言葉 統一原理の教理の95パーセントはうそよ!!!という修練会をされたとか女神信仰 淫乱女神まっしぐらですね!!!

もうすぐ南北統一される可能性が高いと馬淵先生も亨進2代王も発言されておられました、北が韓国を攻めて併合 大混乱になるわけです。 

D-dayはお父様が生きていてのDdayであり、生きて働く依り代が存在したかどうかの問題であったわけで 完成されていない韓鶴子がいくら中心に立ってもDdayではなく お父様が後継者として命令したものが後継者であるわけです。

ですので大笑いなのは 家庭連合からどんどん食口は離れていきますし 

ちなみにDdayと完成期祝福結婚式は違います。

完成期祝福結婚式は 2011年韓鶴子はそこまで到達できなかったため 

 韓鶴子ではできなかったわけです。

あくまで おとうさまが生きておられた時代はあくまでもお父様の発言及び摂理が重要なのであり それ以降は後継者が立ち上がるまでは 無の状態であったと考えられます。

3.11現象を見て判断する能力を少しは身につけましょう!!!そうでなければ霊的なものは理解できません。

霊的無知は馬鹿と同じです。



(註)以下のコメントに関しては、3日未明には公開を確認しました。


ーーーーー< 


【参考記事】


 



さて皆様、今一度文総裁の天宙聖和式での文亨進氏の「聖和辞」(リンク先にて)を確認してくださるようお願いいたします。


◆「現・サンクチュアリ文亨進教主の文総裁天宙聖和式での爆弾「聖和の辞」」
https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/202010190000/
https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/202010220000/


 愛する兄弟姉妹の皆様!

 真のお父様は二OO一年一月十三日、「神様王権即位式」を通して神様の解放と釈放の日を宣言された後、神様中心の新しい国「天国平和統一国」を宣布されました。また、真のお父様は二O一O年のご聖誕日の祝賀晩餐会のとき、二O一三年天暦一月十三日の基元節がその始発点になるとおっしゃいました。


 真のお父様は、「天一国は、二人の人が真の愛で一つになった国」であり、心と体が一つになった二人の人から出発するようになると明らかにしてくださいました。天一国は、神様が太初に人間を創造された後、エデンの園に成そうとされた共同体理想を実現しようとする、唯一無二の真の父母様のビジョンであり、真の愛を中心とする真なる自由と平和、統一、幸福の自由理想世界です。


 真のお父様は、「基元節とは、神様を中心にお迎えし、新天新地を開き、永遠なる解放・釈放を実現する永生の新たなる日」として語られました。


…(略)…


 真のお父様は、二OO九年十月八日に宣布された霊連世協会を中心に、今後霊肉界が一つとなり、永遠に私たちを指導され、最終一体となられた真のお母様を通して、全ての摂理を仕上げられるようになるでしょう。今、真のお母様を中心に全ての統一家の兄弟姉妹たちが一つとなり、神様の最後の願いである実体的天一国完成と基元節の勝利のために邁進していかなければなりません。


…(略)…


 まるでイエス様が、マタイによる福音書第一八章18節で「あなたがたが地上でつなぐことは、天でも皆つながれ、あなたがたが地上で解くことは、天でもみな解かれるであろう」と語られたように、真のお父様は創世以来、地上につながれた全てのものを解いてくださいました。


 そして、多くの霊人たちに、基元節に先立って天上の門を開くという課題を残しておられました。天一国は、地上だけの天一国であるはずがありません。地上にある天一国が天上にもなければならず、天上にある天一国がこの地上にもなければなりません。したがって、基元節であるDデーまで百七十二日を残し、地上と天上に共に天一国を成さなければならなかったために、地上での課題は、真のお母様と祝福家庭に任せてくださり、天上に向かわれました。


 二OO七年三月二十一日に、「二〇一三年一月十三日までに全てのものを終わらせなければならない。私がその時まで生きられなくても、このみ旨はそのとおりに成される。私が霊界に行き、全霊人たちを先立たせ、革命を引き起こすようにさせる」とのみ言を下さいました。それは、今まで主人がいなかった天上世界の門を開き、陣頭指揮を執るとおっしゃったのだということを、真のお父様をお送りするきょうになって実感するようになりました。


 したがって、二〇一三年天暦一月十三日には、地上の真のお母様と天上におられる真のお父様が同時に天一国の基元節を宣布されるのです。そして、基元節宣布がなされるとともに、天上におられる「夜の神様」と地上におられる「昼のt様」の生ける歴史が開かれるのです。また、同時に新しい神様の時代が地上と天上に開かれるのです。


▲2013年2月22日に実際に挙行された「基元節」式典の様子。文亨進氏も真の父母様の玉璽を捧げられる場面もありました。


 愛する真のお父様!

 真のお父様が旅立たれる前に、私たちの耳にたこができるほどおっしやった、「夜の神様」と「昼の神様」が一つになり、役事をなさるというみ言を、きょうになってやっと悟ることができました。私たちは、真のお父様がおっしゃったみ言のとおりに、基元節まで全てをささげ、死生決断、全力投球し、必ず勝利を成し遂げます。そして、神様と真の父母様がこの地に願われる自由理想世界の国を建設してまいります。


 本日、全ての人類が、天国に向かわれる真のお父様を奉送しております。そして私たちは、真のお父様が一生を通して見せてくださった生き方と教えに従うことを決意しております。私たちが、真のお母様と絶対的に一つとなり、侍りながら自由理想世界である天一国建設の先頭に立てるように役事してくださいますよう、懇切にお願い申し上げます。


2012年9月17日 基元節勝利のための統一教世界指導者特別集会からの映像もご覧ください(以下)。


文亨進(문형진)様:真のお父様は真のお母様を通じて役事をされる



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3日朝追記:


一郎さん id:morison30000
2023/12/02 22:25

>自称ルポライターtomy4509さん

>お父様とお母様は一体となられている

亨進様は後継者であってメシアではありません!!

韓鶴子を見ればわかるでしょう!!!全部だめになってるじゃないか???

 服をひきさかれ 骨の髄までしゃぶられて すでにジャバ・ザ・ハット化しているように見えます。

現象が起こって 亨進様は反応するわけでしょう!!!

 私も現象が起こってから 3か月ぐらいすれば事の詳細が見えてきますが

子女様は堕落していなければ すぐに何かがおかしい?と感じるのでしょう!!!

韓鶴子も堕落人間ですので 現象は判らない 神様もアボジもイエスキリストも感じておられないでしょう!!!

かわいそうな年寄りです。


これに対しての自称ルポライターtomy4509からのコメント応答(非公開中)

自称ルポライターtomy4509
2023/12/03 00:48

>一郎さん


>お父様とお母様は一体となられている


は文亨進氏が聖和辞でも語られていたものでした。それを急変させた理由は何だったでしょうか?


堕落性本性:

 1)神と同じ立場に立てない

 2)自己の位置を離れる

 3)主管性を転倒する

 4)犯罪行為を繁殖する


”堕落の動機と経路”からいえるもので、順を追って現れてくるものです。そして、第4番目の「犯罪行為を繁殖する」です。サンクチュアリ教会を立ち上げられた亨進氏でしたが「お母様の右手が上か下か」も分からない信徒を抱えては右往左往しているのが結果です。ねつ造情報によって「真の父母様不一致説」を拡散しては、お母様や家庭連合への悪口雑言を浴びせかけています。

聖書を語りながらも


マタイによる福音書/ 12章 31節:

だから、あなたがたに言っておく。人には、その犯すすべての罪も神を汚す言葉も、ゆるされる。しかし、聖霊を汚す言葉は、ゆるされることはない。


聖霊とは原理講論では「女性神」だと書かれていました。ところが、この聖句ゆえに(亨進氏は)「三位一体論」を出されながらも「聖霊(男性格)=お父様」といった虚偽まで発せられていました。


堕落性本性を逆にたどってみてください。

「主管性を転倒する」は、

真のお母様を否定されては姜賢實女史を立てての【偽装結婚】がありました。逆には母親だけでなく父親(父母)までも逆主管されたということです。八大教材教本の「真の父母」を否定されては、新たな「父母」(不母主義)を主張されての「荷台王」を名乗るようになりました。

「自己の位置を離れる」は、

いうまでもなく、家庭連合からの離脱です。

そして、第一番目の「神と同じ立場に立てない」

米国での3年間「侍墓期間」を待ちきれずに反旗を翻されました。神の立場で「真のお母様」を愛することが出来なかったということになります。


こんにちのサンクチュアリ教会の虚偽(犯罪行為の繁殖)の数々がその結果です。

「上か下か」と同時に出されていた亨進氏と国進氏の「アベルカインの一体化」の虚偽も自称ルポライターtomy4509はその報告をしていました。


Re:「文國進様と文亨進様は真の天宙的アベルカインの勝利者」は本当か??? | peaceのブログ


非原理集団・サンクチュアリほかの方々へ:「問題はあなたが何を選ぶのか、です」 | peaceのブログ

------>

むしろ逆の話をしてみたいと思います。これは私・自称ルポライターからは初公開です。

2012年4月の「特別宣布式」でのものでしたが、お母様の両手が上になっていました。

偶発的なものとは思いますが、前記のように言い張った(捏造文)サンクチュアリはどのように説明されますか?


-----<引用終わり



「銃剣を鋤に」もまた、それとは逆行した「鉄の杖」とかがあります。


このような亨進牧師はサンクチュアリ教会の創設者と信仰することは可能でしょうが、家庭連合の「後継者」となることは決して出来ません。


お父様が指示された後継者は「第二教祖としてのお母様」であり、それに近い子女様です。