peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

家庭連合・韓鶴子総裁 神アフリカ宣言 (2019.12.7)

2019 アフリカ大陸サミットおよび孝情家庭祝福祝祭 神アフリカ宣言 (2019.12.7)



2019 アフリカ大陸サミットおよび孝情家庭祝福祝祭
天一国7年 天暦11月11日(陽12.7)南アフリカ共和国ヨハネスブルグ FNBスタジアム


真の父母様 神アフリカ宣言


きょう、この日、アフリカ54か国の善男善女たちが、天の父母様に侍る祝福を通して、このアフリカは、天の父母様が永遠に共にされる神アフリカ大陸となったことを宣布します。今まで人類歴史を見る時、戦争と葛藤、抑圧、言葉に言い表せない、一つになり得ない、平和な世界を願ってきましたが、平和な世界となり得ない歴史がもたらされてきました。それは、人類の主人となるべき創造主、天の父母様に侍ることができなかったためです。天の父母様に侍るためには、人間の中から勝利した真の父母が現れて、堕落した人類を祝福を通して、天の父母様の子女として生んで下さらなければ、天の父母様が共になさることができません。天の長き救援摂理歴史を通して、1943年、大韓半島から、独り娘・真の母が誕生することによって、1960年に真の父母が誕生しました。摂理の祖国となるべき韓国は、民主と共産として、いまだに対立しています。しかし、真の父母は、アジア太平洋文明圏時代を開きました。真の父母を通して、真の父母と一つとなった位置、アジア太平洋ユニオンを提案、創設しました。このアフリカ大陸は、大西洋文明圏時代に天の前に後のものでありましたが、真の父母を通して今や、先となる大陸となりました。皆さんが、天の父母様と独り娘・真の母と一つとなり、このアフリカ大陸を、本来、創造主・神様が創造なさった健康で美しく、美しい人々が暮らす、アフリカ大陸として作り上げていきましょう。きょう、皆さんは、独り娘・真の母と一つになりました。そうですか?私たちは、天の父母様に侍る人類一家族です。




にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ