peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

癒やしのオルゴール聖歌~心安らぐ清らかな音色~


癒やしのオルゴール聖歌~心安らぐ清らかな音色~ 第4回「悩める心に」


U-ONE TV



清らかな聖歌がオルゴール風にアレンジされました。祈祷用、睡眠用、作業用BGMにはもちろん、心を落ち着かせたいときや疲れたとき、胎教にもぴったりなコンテンツです。聴くと心がじんわり温まる、優しい気持ちになれる、そんなオルゴールの「癒やし効果」と聖歌のメロディーの相乗効果で、あなたの毎日をもっと豊かに。今回の曲目は、聖歌6番「悩める心に」です。1951年に文鮮明先生(真のお父様)が作られました。歌詞を読むと、罪人の苦しみも殉教史に耐えたクリスチャンの恨(ハン)も、みなお父様が解放してくださっていることを感じます。