peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

天宙平和連合(UPF)はコロンビア政府から最高の賞を受賞

UPFはコロンビア政府から最高の賞を受賞

ボゴタ、コロンビア—2020年11月24日、天宙平和連合(UPF、文鮮明・韓鶴子総裁創設)はコロンビア共和国議会下院、サイモン・ボリバル民主民主秩序の司令官十字級によって授与された最高の装飾を受けました。記念式典は、共和国議会のルイス・カルロス・ガラン・サルミエントの部屋で開催されました。


この記念式典は、現在UPF-コロンビア会長を務めるドイツのブランコ・アルバレス下院議員と、2月に韓国で開催された2020年世界サミットに参加したアルマンド・ザバリン下院議員の主導で付与されました。


「シモン・ボリバル民主主義勲章」は、コロンビア下院があらゆる分野で国に奉仕したことで優れた組織に与えた民事秩序の公式の名誉と区別であり、民主主義に有利な市民や機関の努力、忠誠心、美徳を強調するために設立されました。


会議には、平和大使と人権と宗教の自由、良心と崇拝の擁護者に任命された異なる政党とイデオロギーを持つ下院と共和国の上院議員が出席し、議会部門での対話と協力の文化を促進しました。


国会議員との会合は、2016年にコロンビア共和国議会の同じ建物とホールで設立された国際平和コロンビア国会議員協会の活動を再活性化する目的もありました。


この会合には、平和の世界を築く決意のために平和大使に任命された異なる地域の招聘指導者が出席しました。


総参加者数は44名で、その中に31人の新しい平和大使が任命された。天の父母様聖会共同体の拡大を支援する協力プロジェクトにおいて、彼らとの緊密な関係は維持される。