peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

カメルーン:平和の道2019

FFWPU I世界本部ホームページ(2019-08-21)



SPカメルーンが作成


2019年8月18日にヤウンデでPeace Road 2019イベントを開催しました。参加者は54人でした。国内の政治的状況により、平和行進を行う許可を政府から取得することは困難でした。


それで今年、平和の道は象徴的な方法で行われました。FFWPUとYSPのメンバーは、「平和を通して世界をつなぐ」というテーマで、シテバーテ高校のフィールドで平和道路のデモを行うために協力しました。


私たちのメンバーは野原に集まり、平和の歌を数回歌い、輪になって行進し、最後に集合写真で締めくくりました。それは良い経験であり、誰もが興奮し、より良い日が来るという希望に満ちていました。





にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ