peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

”謎解き?” -- 何か問題がありますか?

イサクさん、いつになったら御自身の非を認められて訂正をされるのですか。

次に続く記事も見苦しい結果となっています。



イサクさんの以下ですが、

享進様の映像を見ていると・・文先生が聖母病院を一時退院された日の事を8月11日と説明されていたので アレッ? と思ったのですが・・

映像では21:00頃からですね。

天曆7月2日(陽曆2012年8月19日)天一国 食口禮拜 1部 文亨進世界会長講演 from 세계평화통일가정연합 on Vimeo.


映像日本語は確かに「8月11日」でした。しかしながら、亨進氏の韓国語は「8月12日」と語られていたと思います。
11は「シイプ イル」、12は「シイプ イ」です。私も0.5倍速で韓国語を確認しました。ありがちな同時通訳者の誤訳でした。


-----     -----     -----     -----     -----


イサクさん、何か問題がありますか?


先ずは、イサクさんのお母様を貶めるような情報はデマ・見聞録であったことをハッキリされてから次に進まれることを何度も申し上げてきました。
そうでなければ、イサクさんのそれらは根拠のない「家庭連合批判のための批判」でしかありませんから、カテゴリ「批判告発」100%で活躍されるもまた、私からは進言していました。