peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

天宙平和連合・仁川西区「指導者ヒョジョンフォーラム」創立

UPF仁川西区「指導者ヒョジョンフォーラム」創立



天宙平和連合(UPF)仁川広域市西区支部は7日、仁川ホテルソプラ仁川青羅宴会場でコロナ19防疫指針を徹底的に遵守しながら、「神統一韓国安着と西欧の発展のための指導者ヒョジョンフォーラム」創立式を開催しました。


문기현 UPF西欧支部長は歓迎の辞を通じて「去る5月9日に発足した『神一韓国のThink Tank 2022』のビジョンとアジェンダを西欧社会に底辺を拡大する一方、これにより、西欧の発展を一緒に図るという趣旨で指導者ヒョジョンフォーラムを設立することになった」と明らかにした。


この日の指導者ヒョジョンフォーラム創立式には、イハクジェ国民の力仁川市党委員長、양재편 老人会支会長と西欧各界の指導者60人余りが参加した。
イハクジェ仁川市党委員長は祝辞で「リーダーヒョジョンフォーラムが西欧の発展に重要な役割をしてくれることを要請」しており、仕事の上創立式に出席していなかったギムギョフン国会議員、イ・ジェヒョン西欧庁長、ソンチュンギュ西欧議会議長などは祝電を通じて指導ヒョジョンフォーラム発足を祝った。


仁川市西区地域の政治家など、経済・教育・マスコミ・宗教・文化芸術など職能団体を代表する50人で構成され、「西欧の発展のための指導者ヒョジョンフォーラム」は、今後、Think Tank 2022と連携して、韓半島の平和統一と地域社会の発展のための具体的な実行方案を用意し、推進していく予定であり。 UPFのモットーである共生・共栄・共義の趣意を基にした神統一韓国を成し遂げるための時代精神を拡散して、100万参加のための汎国民運動を広げていく予定である。 ■