peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

中途リタイヤ者の「責任転嫁」になんの意味?

イサクさん、論点がずれてきていないですか?


今回の件は、私に非があるのではなく、通訳を担当した通訳さんと全国紙? の新聞記事なのに、事実確認をしていない? 新聞記者さんとウソの情報を提供した聖母病院の関係者の方が 悪いのではないでしょうか? 私は見て知った情報を記事にしただけです。

8月12日が11日になろうとまったく関係ありません。
「責任転嫁」で誤魔化さないでください。



イサクさんの書かれた見聞録の真偽についてです。


小豆粥誤飲の件は私のミスを認めました。


残りの8月15日にお母様が医師の医療行為を拒絶された発言、そして、お父様聖和前にして誰かを「犯罪者」に仕立てようとするような「密室でのヒソヒソ話」の件です。
緊急事態に医師や看護師が駆け付けなかった(無責任ぶりを書かれたもの)のそれもイサクさんの見聞録ということですが、医療従事者を馬鹿にした発言ですので、見聞録情報の不正確さからの訂正が必要でしょう。


お父様の13日の再入院、そのとき既にお父様の御聖体にはいくつもの管が付けられていました。医師が応急処置をした後の15日ですが、お母様が「御聖体を傷つけてはならない」のイサクさんの見聞録は間違いであった、と私からは既に「発表済み」です。いつになったらイサクさんからも「ハイ! 間違っていました。」とそれを認められるですか?


密室のヒソヒソ話、イサクさんの見聞録で押し通そうとしてはお母様に「犯罪者」の汚名を着せようされる行為にも問題ありです。どこにその証拠があるのですか? 私からの疑問の2番目です。それへの回答を求めていました。
(※ ちなみに「旧・火の粉」過去記事からは「安楽死」の噂話の出処が4男さんからということでしたが、密室の3人の中には子女様方はいなかったでしょう。)


私からの過去記事(以下)です。

イサクさん、いつになったら御自身の非を認められて訂正をされるのですか。


私からはそれなりの当時の情報提供をしていました。その一方では、イサクさんの何ら根拠のない見聞録と比較した時、誰がそれを信じますか?
以下に関してもイサクさんの見聞録が正しいからというものではありません。過信しないでください。

>>tomyさんからすれば、「家庭連合批判のための批判」 でしかないかもしれませんが・・

私の記事は多くの方が読んでいて、教会員の方の関心が高いことがわかります。

多分・・皆さん、「真実」 を知りたいのではないでしょうか?

「死人にハゲタカが集まる」の譬え、カテ「家庭連合」はそういうところです。
「真実」には見向きもしません。家庭連合批判の「三流ネタ」に同類が相憐れんで集まっているだけです。【注目記事】の上位がそれらであるのがその証拠です。


信仰歴が半世紀(?)になろうが、なるまいが、中途リタイヤでしょ!!
自慢にもなりません。