peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

オーストラリアのラジオ局で紹介された天宙平和連合(UPF)

UPF International ホームページ


オーストラリアのラジオ局で紹介された天宙平和連合



UPF-オーストラリア著
Tuesday, September 21, 2021


オーストラリアのメルボルン—オーストラリアのラジオ局SBSアラビアラジオは、2021年9月21日に放送されたUPF-オーストラリアの副会長ウィル・アブド氏にインタビューしました。


アブド氏は、今年の日のテーマ「公平で持続可能な世界のためにより良い回復」を強調し、COVID-19の回復努力が世界的な停戦、気候変動、グリーン持続可能な世界経済と共に優先事項であると、国連の現在の差し迫った懸念について議論した。


彼はまた、人類が平和を作り、より良く考え、人類にとって共通の敵としてパンデミックに立ち向かうために協力する必要性を強調した。


アブド氏は、UPF-オーストラリアが主催する会議と、インドガンディア研究評議会のN.ラダクリシュナン教授とフェアトレードオーストラリア&ニュージーランドCEOのモリー・ハリス・オルソン夫人、出席者の高いキャリバーを含む著名な講演者のパネルによって発表されたトピックに光を当てました。


世界的に経験されている現在の苦難を考えると、世界に対する彼の期待は何かと尋ねられたアブド氏は、パンデミックがパンデミックを打ち負かすためにより良い、創造的に働く方法を再考する機会を与えられたことを考えると、彼はより平和で平和的で平和的な人々とつながり、働くために世界中の人々とつながるために行っていると言いました 公平で持続可能な世界。


インタビューはSBSのウェブサイトに掲載されただけでなく、ポッドキャストやソーシャルメディアで紹介されました。


インタビューの録音を聴く場合は、ここをクリックしてください。