peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

統一教会、真の愛国際文化奉仕団文化芸術プログラムの仕上げ

統一教会、真の愛国際文化奉仕団文化芸術プログラムの仕上げ


世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が2022真の愛国際文化奉仕団文化芸術プログラムを終了したと13日明らかにした。


世界平和統一家庭連合の2022年真愛国際文化奉仕団文化芸術プログラム(新村共同体活動韓国伝統礼節教室プログラム)が真愛国際文化奉仕センターで行われた。


楊平礼節院イ・ギョンスク院長が多文化家庭をはじめとする外国人を対象に韓国の伝統(祭司と順番の違い、真ん中の由来など)と生活礼節(条文礼人事法、韓服着付けなど)を講義した。


センターによると、参加者全員が真剣な姿勢で興味深く講義を聞いて実習に参加し、実際の生活に有益だと評価した。 ある多文化家庭出席者は「学ぶ機会が珍しい韓国礼節をきちんと学べて幸せな時間だった」と話した。


真の愛国際文化奉仕センター関係者は「真の愛国際文化奉仕センターは昨年、京畿道の村共同体空間造成事業を通じて作られて以来、様々な活動を繰り広げて成長を続けている」とし「今回のイベントを通じて大きなやりがいと幸せを感じることができた」と 言った。


世界平和統一家庭連合友好団体UPFユン・ヨンホ世界本部長は「センターを通じて結んだ縁が天の父母様と真の父母様につながってほしい」と話した。



▲韓国ニュース検索(機械翻訳、13日23時)から


人類の涙をぬぐう平和の母
人類の涙をぬぐう平和の母
光言社
真の神様 (光言社文庫)
真の神様 (光言社文庫)
光言社