peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

ライコウ氏、「~最強聖句:良心は師に勝る~」は?

血統については、第二教祖がお母様、それに近い子女様が継いでいくとのお父様の御言がありました。


韓お母様を否定された子女様方はそこから外されるでしょう。自称ルポライターtomy4509はその検証報告もしていました。



情報不足です。


ライコウ氏記事で現在非公開コメントとなっていますが、以下です。




2023/06/21 00:50


キチガイ教団よ、直系の意味を知れ! ~庇を貸して母屋を取られる~




ライコウさんへ


>質問は極めて簡単なもので「お母様の右手が上か下か」というものでした。


見た目で分かる簡単な質問「上か? 下か?」の回答がありませんが、どうされましたか。


「~最強聖句:良心は師に勝る~」を私に叩きつけてきておきながら怖じ気づいたわけではないでしょうね。あなたの「良心」とやらを見せてください。


この記事からはブログ村へのカテゴリー違いの通報をしたとなっていましたが、それこそがあなたもほかサンクチュアリ・ブロガーの方々と同じ「良心」に背を向けられたという結果になると思います。どうなのでしょうか。


さて、私からもブログ村へは意見書を出しておきました。


私個人は家庭連合会員であるほかに「自称ルポライターtomy4509」として真理・事実関係を探求・検証していると。カテゴリー「サンクチュアリ教会」に在っても問題はないと思います。



ところで、本記事でブロガー「いちろうさん」が出ていましたが、


「アボジと亨進さまのマルスム」(Author:ニコラス morison〈モリソン〉 http://30000decavian.blog.fc2.com/)もいちろうさんのブログだと思います。私から確認したことがありましたが、否定はされませんでした。カテ「家庭連合」へも参加されています。


非公開