peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

【疑問】おかしな点ばかりの旧統一教会への解散命令請求!

動画は家庭連合を支持されるどころか「異端であり、そのあり方はカルトだ」「ゆるしてはならない団体」であると断言されていました。できれば、最後まで視聴願います。


【疑問】おかしな点ばかりの旧統一教会への解散命令請求! 宗教法人法を無視! 政治による宗教への介入、山上の蛮行の目的成就を許すな! 創価学会は野放しの矛盾


【疑問】おかしな点ばかりの旧統一教会への解散命令請求! 宗教法人法を無視! 政治による宗教への介入、山上の蛮行の目的成就を許すな! 創価学会は野放しの矛盾


2023/10/12

2023年10月12日、盛山文科大臣は宗教法人審議会に「旧統一教会の解散命令請求」を諮問し、全会一致で可決。13日にも正式に東京地方裁判所に解散命令を請求する見通しとなった。しかし、この「解散命令の請求」はおかしい点ばかり! 法律の無視、政治の宗教への介入、信教の自由の侵害、山上の殺人テロの目的成就、創価学会は野放しの矛盾など、岸田政権のおかしな行動を小林が指摘します。


<お詫び>

「山上徹也」を動画内で「山上たつや」と何度も言い間違えています。恥ずかしく思うと同時に、訂正してお詫びします。


<注意>

この動画は旧統一教会を擁護する意図はまったくありません。小林は伝統的プロテスタントの牧仕であり、統一教会は異端であり、そのあり方はカルトだと断言します。ゆるしてはならない団体だと思います。しかし、岸田政権の法を無視した行為もまた問題だという主旨です。