peace2のブログ

韓国ニュースを中心に紹介しています。

一郎さん、原理初級から学ばなければ”レア・ラケル問題”も語れません!!

いつまでカインアベル問題だ! レア・ラケル問題だと騒いでいるのですか?
家庭連合ではそういった問題はない、解決済みと申し上げているのです(以下記事)。


これに関しては、「文ヨナ様 文フンスク様」の間違いの指摘をしておきます。霊界では既に「文孝進様 文興進様」の一体化が宣布されていて、ご夫人お二人とも「文家」ですから「レア ラケル」問題などあり得ません。

…(略)…

非原理集団の男子子女様方といっても、所詮はご夫人(堕落エバ)らに引っ張られていったという結論になります。女性の信仰心が問題です。


逆には今もそのようなことを騒がなければならない非原理集団にこそ、問題があるからでしょう。三男さん、四男さん、七男さんのそれぞれのご夫人の名前は?



一郎さんにはそれ以前に、先ずは統一原理の初級講座からのスタートを提言していました。


自称ルポライターtomy4509を相手にこれ以上の「サンクチュアリの恥さらし」は止められたらいいと思います。私を揶揄する前に先ずは、あなた自身が「統一原理」を初級から学び直さなければならないのではないですか。

サンクチュアリほかの皆さんからはそういう話はなかったですか。堕落論のどこに「アダムは霊肉の堕落はしなかった」などと書かれていたでしょうか?

間違った統一原理の理解しか出来ていないので、フォト1枚からの「お母様の右手が上か下か」にも回答出来ないでいたのでしょう!!


それに比べて、「一般人さん」は立派なものです。


◆「遂にクイズ「韓鶴子総裁の右手が上か下か」の正解者が!! そして、新たな疑問??? | peaceのブログ


その程度の理解でしかないから、あなたもサンクチュアリ教会へ行かれたのですよね。
サンクチュアリからクルト教の教祖となった「諸星くると氏」も、原理講論・創造原理冒頭の「神の二性性相」を否定しては、神様本体は「夜の神様(男性格)」だなどと吹聴して回っていました。
しかしながら、クルト氏の「真の不母様本体論」に隠れた「サタン」も原理によってその姿を露わになりました。


加えては「荷台王」を名乗られる方の荷台に乗せられた神様も、クルト教の元となっていました。